【coordinate】~スタイルアップの細見えリブニット~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいね☺』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温1.5℃。比較的寒さの和らいでいた一日でした雪だるま

そんな今日のコーディネートです!

ニット:ROPE
デニム:BARNYARDSTORM
ベルト:ノーブランド
淡水パールネックレス
ブレスレット:森の革工房
ブーティ:DIANA

以前ロペのプレセ~ルで購入したネイビーのリブニットをデニムに合わせてシンプルに。


ロペのリブニットは細かなリブで細見えするので気に入ってます♪

アウターは…

グレーのチェスターでした。


コーデのどこかに白が入ると全体に抜け感が生まれます。

そんな今日のコーディネートでした♡




先ほど友達から『インフルになっちゃった』とメールがきました(>_<)

同僚のお子さんのクラスでも学級閉鎖になったりしているようです。

皆様もくれぐれも気を付けてくださいね。




本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ