【coordinate】~モードなタイツコーデ~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日2度めの更新です♪

な~子生息地域の本日の最高気温-2.2℃。雪の舞うまたまた氷点下の一日でした雪だるま寒っ雪だるま寒っ雪だるま寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット&コート&ストール&バッグ:
          アウトレットで購入
パンツ:INDIVI
ベルト:ノーブランド
淡色パールネックレス
ブレスレット:ROPE
ブーティ:DIANA

昨日ご紹介した『Calvin Klein』のタイツを主役にしたコーデ。お色は写真だとわかりづらいですがダークサファイアです。ニットとバッグ、ブーティに使われているネイビーとリンクさせました。

アップにすると…

こんなカンジの色味と透け感です! お見苦しくてすみません…えへへ…

コートの中は…

こんなカンジ♡ 適度な透け感がヘルシーな印象です♪


ネックレスとベルトで少しだけ白をプラスして…

そんな今日のコーディネートでした♡




そうそう先日【楽天市場】でこちらの商品を購入しました。これ↓


TV通販でもおなじみの…

アイリスオーヤマ』の【ダイヤモンドコートパン】です!

ちなみにな~子は12点セットのものを購入しましたル・クルーゼ

お鍋を良いものに替えただけで気分はすでにお料理上手です。(笑) とりあえず何でも形から入るタイプです・・・。

今年はお料理教室以外でも頑張ろうっとyaa え?今まで頑張ってなかったの??




そして昨日、嬉しい出来事がありました!

大阪でご主人と一緒に【みゅう整骨院】を経営されているブロ友の琴美さんがご自身のブログでな~子のことをご紹介してくださったんです(≧▽≦)

【な~子紹介記事はこちら☆です!】

琴美さん、素敵に紹介してくださってありがとうございました(〃∇〃)

とっても嬉しかったです♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日は月曜日ですね! 今週ものんびりマイペースに頑張りましょうね~♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ