【購入品】~ネックレス~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

先日『NOLLE’S』でお買い物したのでご紹介させてください。


買ったものは…


こちらの…これ↓

ネックレス♡

以前から星玲奈さんの本を拝見してこちらのネックレスが気になっていました。これ↓

素敵ですよね♡

そして今回たまたま『NOLLE’S』さんで似たような雰囲気のものを見つけたので購入しました。

NOLLE’S』さんのアクセサリーは適度にトレンドを取り入れつつ上品なデザインのものが多いので普段使いにもってこいですよ~(〃∇〃)

ちなみにお値段もアクセサリーにしては比較的リーズナブルで買いやすいです。

こちらの商品は春夏物の新作だったので定価で購入しましたが今ならセール価格で春夏も使える秋冬物がお得に購入できるので気になった方はぜひチェックしてみてください♡




ではまた夜に今日のコーディネート、アップしますね~(^O^)/




               な~子うひっ