【おチビにベストな最愛タイツ】 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

今日は寒冷地の冬のおしゃれに欠かせない【タイツ】について少しお話ししたいと思います。

私が数年前から愛用しているタイツはこちらです!これ↓

Calvin Klein』の『60デニール』ものです♡

私の身長は決して高くはない153cmむしろ小さい泣き

最初は某モデルさんのブログを見て適度な透け感があっておしゃれとされていた一般的な『80デニール』を買ってみたのですが私が履くと何だか野暮ったい…。

『なぜ?なぜ?なぜかしら??』しばらく悩んだ、な~子。そしていつものように気が付いたのです。

そうです、そうなんです! 身長153cmの私が『80デニール』のタイツを履くと透け感が全くなく野暮ったい印象になっていたのです。

身長がある程度ある方ならば『80デニール』でちょうど良い適度な透け感が出ると思うのですが、私のように小柄な方は『60デニール』の方が適度な透け感が出せると思います。

もちろん好みがあると思うので一概には言えませんが、私は全く透け感がないよりは多少、透け感があった方が女性らしく、おしゃれな印象になるので好きです♡

特にカルバンクラインのタイツは適度なサポート力を保ちつつ、つるりとした程よい光沢感もあり、何より上品な色味が揃っているので、これに適度な透け感がプラスされると、グッと女性らしく、よりおしゃれ感がアップされると思います。

いつもはブラックとチャコールを愛用していますが今シーズンは新たにこちらの色味も購入してみました!これ↓

ダークサファイアとカプチーノ♡

写真ではわかりづらいですが、どちらも明るすぎず上品な色味で意外とどんなコーデにも合わせやすそうです。

今まで色々なブランドのタイツを試しましたが今のところ『Calvin Klein』以上のタイツには出会えていません。

お値段は一足1000円と少々お高いですが、タイツ選びに悩まれている方は、ぜひ一度試してみてください♡

___以上が【おチビにベストな最愛タイツ】でした。





そして昨日またまたトピックスに取り上げていただきました。

先日取り上げていただいたばかりなのに…アメーバさん、私なんぞの記事を何度も取り上げてくださって本当にありがとうございます!!

たくさんの方に遊びに来ていただいて嬉しいやら…恐縮やら…でもやっぱり素直に嬉しいです(〃∇〃)

アメトピから来てくださった方々、読者登録してくださった方々、本当に本当にありがとうございます!!

こんな私のブログですが、これからも遊びに来てくださると嬉しいです♡




ではでは本日もお休みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしください♡




               な~子うひっ