【coordinate】~ニット風なカーディガン~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域…通勤時間帯の気温が-9.0℃!!( ̄□ ̄;)!! 一段と寒さの厳しい一日でしたうああん寒っうああん寒っうああん寒っ×5

そんな今日のコーディネートです!

カーディガン:OPAQUE.CLIP
パンツ:NOLLE’S
ストール&ベルト&バッグ:
          アウトレットで購入
ブレスレット:森の革工房
ブーティ:DIANA

クルーネックカーディガンのボタンを全部閉めてニット風に着てみました。一見薄着に見えますが中にはしっかりヒートテック+貼るカイロを忍ばせています。(笑)

前から見ると…

しっかりカーディガンです。

アウターは…

もちろん前をしっかり閉めて着ています。(笑)


ヒョウ柄ベルトはシンプルコーデのアクセントに…

そんな今日のコーディネートでした♡




今日はお料理教室に行ってきましたお鍋

メインは生地から作る手作りふかひれまん&桃まん♡

生地から作ったのは初めてでしたがなかなか上手に包めましたピース さっそく作ってみよ~っとyaa

ただやっぱりふかひれはちょっとお高いのでね、お家で作るときは筍や干し椎茸で食感をプラスして代用したいと思います。




今日は東京の方でも雪が積もったようですね。皆さん大丈夫でしたか?えへへ…

寒冷地の人たちは雪慣れしていますが、きっと皆さんは大変でしたよね汗

札幌も今しんしんと雪が降っているのでまだまだ積もりそうです雪だるま雪だるま雪だるま

皆さん、転んだりしないよう気を付けてくださいね♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ