【coordinate】~スカートとコートのベストバランス~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の参考気温-4.0℃。午後からは雪のちらつく一日中氷点下のとても寒い一日でしたうああん寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット&ブレスレット&バッグ:ROPE
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
アウター:アウトレットで購入
ネックレス:Stola.
ブーティ:DIANA

セール待ちして買ったネイビースカート先日アウトレットで購入したチェスターコートを合わせて着てみました。


コートとの丈感が難しいミモレ丈スカートですが1:9にするとバランスが良いようです!

コートの中は…

こんなカンジ♡

思えば今日のこのコーデ、ネックレスとブーティ以外は購入時期は違えどセール待ちして買ったものばかりです。(笑)
 
さすが買い物上手のな~子です( ̄∀ ̄) 今年もやっぱり自画自賛。(笑)


少しクール目に着たかったのであえてストールは巻きませんでした。でもやっぱり寒かった…・・・汗

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日は友達と…

まずは『さえら』でモーニングを食べ…

しゃべり足りないので…

スタバに移動スターバックス

それでもまだまだしゃべり足りなくて…

喫茶店でパスタを注文パスタ

…2016年もダイエットとは無縁のな~子です( ̄∀ ̄) いやさすがにもうそろそろヤバイと思うよふー

ウィンドウショッピングをしたり温泉旅行の計画を立てたり昨日も有意義な一日でしたyaa



ではでは本日もお読みくださりありがとうございます。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それでもお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ