【coordinate】~プチプラで作る上品スタイル~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温-1.2℃。今日も冷え込みの厳しいとても寒い一日でしたうああん寒っうああん寒っうああん寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:UNIQLO AND LEMAIRE
スカート:NATURAL BEAUTY BASIC
淡水パールネックレス
ブレスレット:ROPE
ブーティ:DIANA

先日アウトレットで購入したロイヤルブルーのスカートをルメールのニットと合わせて上品スタイルに仕上げました。アウトレット価格の2000円ほどで購入したスカートですがラインも素材感もお値段以上です。

アウターは…

ANAYIのノーカラーコートですっきりラインに。


歩くたびに揺れるスカートの裾が女性らしい印象です。


防寒対策にグローブもしっかり履いて…

そんな今日のコーディネートでした♡




昨日はお料理教室に行ってきました。

味がしっかり付いた『すき焼きコロッケ』とお味噌の代わりに塩こうじを使って作る『根菜たっぷり塩豚汁』が美味しかったです♪

『塩豚汁』は今日早速お家でも作ってみました!

手の込んだお料理よりも結局、手軽に作れる和食が一番好きです(〃∇〃) てか手の込んだものが作れません…えへへ…

今年は和食のレパートリーを増やしたいな♡



ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それでもお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ