【購入品】~セール待ちした色ち買い~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

先日またまたセールでお買い物したのでご紹介させてください。

今回セールで購入したものは…これ↓

ネイビーのプリーツスカートです♡

こちらの商品は『NATURAL BEAUTY BASIC』の商品で以前、同じ商品のホワイトを購入していましたこれ↓


形、素材、サイズ感、全てがパーフェクトだったのでセールを待って…

色ち買い。(笑)

オンラインショップではすでに売り切れてしまっていたのでダメ元でショップに行ったのですが…な~子サイズはラス1。とてもラッキーでしたо(ж>▽<)y ☆

秋冬ものの商品ですが素材的にオールシーズン使えそうですし、私としては春物の先取りのつもりで購入しました(〃∇〃)

ちなみに春になったら…

こんな風にカットソーに合わせたり…


シャツや…


綺麗色のニットに合わせて着たいと思ってます♪

【※画像は全てお借りしました】

もちろん冬はコート合わせで楽しみたいと思います!

ユニクロのシャツ以来の色ち買い♡

これからたくさん活躍させたいと思います(^O^)/




ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ