【coordinate】~新年仕事始めのチェスターコート~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日のな~子生息地域の最高気温-0.2℃。時々雪のちらつく一日中氷点下のまたまた寒い一日でした雪寒っ

そんな今日のコーディネートです!

リブニット&ブレスレット:ROPE
ホワイトデニム:PLST
アウター:アウトレットで購入
淡水パールネックレス
ストール:theory
バッグ:ANAYI
ブーティ:DIANA

先日、新春初売りのアウトレットで購入したチェスターコートを初おろし~♪ ホワイト×グレーの配色でシンプルにまとめました。

今日のチェスターコート、仕事始めの時に
着ようと決めてました。新しい年には何かしら新しいものを身に付けたくなる
、な~子です。(笑)


チェスターコート、何だか新鮮です!

コートの中は…

こんなカンジ♡


セオリーのストールでアクセントをつけて…

そんな今日のコーディネートでした♡




今日は久しぶりにパンを焼きました。

ココショコラ』❤

ココア生地にチョコレートがたくさん入ったお菓子感覚で食べられるパンですチョコレート

職場に持って行こう~っと♡



ではでは本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ