【coordinate】~フレアなセットアップ風~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

本日もトリプルアクセルができそうなくらい路面がツルツルテカテカの朝晩の冷え込みが厳しい札幌でしたうああん寒っ

そんな今日のコーディネートです!

ニット:UNIQLO AND LEMAIRE
スカート:INDIVI
ネックレス:Stola.
ブレスレット:ROPE
ストール:アウトレットで購入
ブーティ:DIANA

ルメールのニットを久しぶりに着てみました。今日はニット素材のフレアスカートに合わせました。上下別々のブランドですがフレア具合が同じでセットアップ風に着られます♪


同じですよね(〃∇〃)

アウターは…

おなじみキャメルコートでした♡


お洋服が綺麗めだったのでバッグ&靴も同系色できちんと感を…

そんな今日のコーディネートでした♡




今日仲良しのhanoちゃんから『な~ちゃん、アメトピに掲載されてるよー!!』とメッセージが………(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)!!hanoちゃんありがとうー♡

わ~い!!о(ж>▽<)y ☆

前回掲載からまだ一週間も経っていないのに…アメーバさん!!私なんぞの記事を何度も取り上げてくださり本当に本当にありがとうございます!! アメーバさんからお年玉をいただいた気分ですお年玉

2016年何だか新年早々、幸先の良いスタートです富士山めでたいめでたいめでたい

そして今回もトピックスからたくさんの方に遊びに来ていただき、読者登録していただきました。

皆様、本当に本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいですきら

こんな私の普通のブログですが、これからも遊びに来てくださると嬉しいです♡




ではでは本日もお読みくださりありがとうございます。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日からいよいよ仕事始めですね! 今年もあまり無理せず適度に頑張りましょうね~(^O^)/

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ