【購入品】~アウトレットモール レラ編~ | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんにちは虹

ご訪問いただきありがとうございます。読者登録やいつもたくさんの『いいねニコちゃん』、温かいコメント、とても励みになってます(*^^*)

昨日母と一緒にアウトレットに行ってきました。

少しですがお買い物したのでご紹介させてください。


まずは『NATURAL BEAUTY BASIC』で…

こちらのスカートをスカート
綺麗なロイヤルブルーに惹かれました♡ コタちゃんが写り込んでますイヌ

こういったお色は定価で買うには少し勇気がいりますがアウトレット価格の2000円だったのね、そしてさらに2点以上お買い上げで10%OFFだったので実際にはもう少しお安く買えました(^^)v

素材的にもオールシーズン履けそうなのでとっても良いお買い物でした♪♪

そしてお次は【IENA】や【Spick&Span】などが入っている『B.C STOCK』でこちらの…

チェスターコートを♡

今さら感満載ですが…えへへ… グレーのコートは持っていなかったのとサイズ感がちょうど良かったので、黒のコートだと少しキツく感じる時やミモレ丈のスカートなんかの時にさらりと羽織りたいと思います。

そしてここのショップでも2点以上お買い上げでさらに10%OFFだったので一緒にこちらの…

ネイビーのバッグをカバン

普段はあまり合皮素材のバッグは買わないのですが合皮でも安っぽくなかったのとチェーンの長さが替えられるところが気に入りました♡

ちなみにサイズ感はこんなカンジです!

コタちゃんは入りません。(笑) 入れる必要ないよね…汗

…ふざけましたさるウキーっ

話を戻しまして…実はこのバッグこちらのオレンジとすっごく悩みました。


最初オレンジを買おうと思ったのですが店員さんが『ネイビーもあるんですよ~。』と。

悩みに悩みましたが母から『店員さんに聞いてみたら? 客観的意見っていうのも大切なのよ。』とアドバイスが。

店員さんに聞いてみたらネイビーの方がグレーのチェスターにも合うし何より私の雰囲気に似合っているとのこと。

母も店員さんと同意見だったようで結局ネイビーを購入しました。

どうですか? ネイビーの方が良いですか?

私的にはオレンジもポイントになって良いかなぁ…と。本音を言うと2つとも欲しかったですえへへ… 誰かお年玉くれないかな。(笑)

そして『NATURAL BEAUTY BASIC』では母のコートも一緒に購入しましたこれ↓

ダークグレーのローブコートを。

母の誕生日は12月なので毎年お正月に『好きなものを買ってね。』と少しだけですがお年玉をあげているのですが一向に使う様子がなく…年々実家の神棚にポチ袋が増えている状態でして。(笑)

『何で使わないの?』と聞くと『娘からもらったお金は何となく使えないの。親ってそういうものなのよ。』という返答がえへへ… そういうものですか?

ならば今年はお年玉ではなくて欲しいものをプレゼントしようと思いまして…例年ならばぐうたらのんびり過ごしている元旦からお買い物に出掛けたわけです。

母の気に入ったものが見つかって良かったです♡



___以上が今回のアウトレット購入品でした!

また今度着画もアップしますね~(^O^)/



本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

今日も良い日になりますように…♡




               な~子うひっ