おはようごぜぇますだ。

壁┃ω・`)チラ。





本日も
ご訪問ありがちょ~ですニコニコ


注意今回の退職&転職に伴いまして、なかなか忙しくなってしまいまして…Amebaに当てられる時間が少なくなってしまったので、誠に勝手ではございますが…ちびゴリが読者登録させていただいている方々を[非公開]とさせていただきました🙇 (ちびゴリの拙いブログをご訪問くださった方々へのお返しを優先させていただきたいので。ご理解頂ければ幸いです~。)


①定期ブログ更新(毎週日曜日。朝6時)←予約投稿でアップします😁時々、不定期でブログ更新も有るかもですwww

②…①のおコメのお返事

③…①のおコメ返し

④…①のいいね☺️返し


時間が有ったら

⑤読者登録しているブログへのご訪問

⑥⑤の中でおコメしたいブログにおコメ。

…以上。御了承くださいませ~キョロキョロ


はじめましての方や未だ読んでない読者様は下の2つの記事下矢印下矢印下矢印


おいらのバイクスタイル 


を読んでみて読者登録や解除の判断をしてくだされ~。相互フォロー御希望の方や上の2つの記事に納得されない方は、回れ右❗️でお願いするでござる🐵ウキッ。 

















分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


GWの激務もやっと終わった

公休初日の5月7日の火曜日。


野営場所偵察デイキャンプツーリングを

以前から楽しみにしてたのに

体調不良や 天候不良による延期を繰り返していたので


今回こそは!…と思って早起きしてカーテン開けたら…お約束の本降りの雨笑い泣き 


……二度寝したよねwww



で。お昼過ぎに起きて

朝ご飯代わりのお茶請け食べてたら




 

 なんと❗







 アーモンド2個入りルンルン

…何だかめっちゃ得した気分にによによしちゃいました~照れ拍手

 

 

 

で。気をよくした本日。


パコさんは午前中に

いつも通り通院の為病院に行ったので


ちびゴリはパコさんが帰ってきてから

月1&週1のまとめ買いへ。注意月1のまとめ買いは日用品や調味料など…の常温保存可能商品に冷凍可能食品を。週1のまとめ買いは、魚介類やお野菜など冷蔵保存品を購入するのだ❗


行きは曇り空だったのに


ダイソーで買い物してから

パコさんと通話状態でスーパーに寄ったら…パコさんから


サムネイル

雨降って来たぞ~。


と言われたので急いでお会計。



んで。 外に出てみると…お約束の

雨☔笑い泣きちっくしょ~。 




でもご安心を。

自称嵐を呼ぶBBAなちびゴリは

常にレインウエアを持ち歩いているのだ❗



スーパーの駐輪場で装着中www





ドッペルギャンガーの防水バックの底にレインウエアを入れていたので、バックに入れていたダイソーでの購入品を1度外に出してるの図www



で。さっき帰宅して現在に至る真顔



んで現在のお天気…土砂降りでございます~。←今週も偵察ツーリングは無理らしいえーん 


そんじゃば皆様も
急な雨降りにも大丈夫なアウトドアライフを。


どんとはりゃ~🐵チワワ黒