おはよ~ごぜ~ますだ。
壁|ω・`)ノチラ。




    

本日も
ご訪問ありがちょ~ですニコニコ


注意今回の退職&転職に伴いまして、なかなか忙しくなってしまいまして…Amebaに当てられる時間が少なくなってしまったので、誠に勝手ではございますが…ちびゴリが読者登録させていただいている方々を[非公開]とさせていただきました🙇 (ちびゴリの拙いブログをご訪問くださった方々へのお返しを優先させていただきたいので。ご理解頂ければ幸いです~。)


①定期ブログ更新(毎週日曜日。朝6時)←予約投稿でアップします😁時々、不定期でブログ更新も有るかもですwww

②…①のおコメのお返事

③…①のおコメ返し

④…①のいいね☺️返し


時間が有ったら

⑤読者登録しているブログへのご訪問

⑥⑤の中でおコメしたいブログにおコメ。

…以上。御了承くださいませ~キョロキョロ


はじめましての方や未だ読んでない読者様は下の2つの記事下矢印下矢印下矢印


おいらのバイクスタイル 


を読んでみて読者登録や解除の判断をしてくだされ~。相互フォロー御希望の方や上の2つの記事に納得されない方は、回れ右❗️でお願いするでござる🐵ウキッ。 




今週の火曜日。

昼間ひ夫婦で週イチのまとめ買いをして疲れちゃったのと


今月は水道光熱費を大分節約出来たので


夕飯は

横濱家系ラーメン宇都宮商店戸祭店さんへ。下矢印下矢印下矢印



パコさんは家に戻ってから
本格的な晩酌をしたいとの事で

ちびゴリが頼んだ
餃子🥟と唐揚げをつまみに
生ビール🍺をぐびぐび。❌4杯。

ちびゴリは 更に炒飯頼んで、もぐもぐ。





その後
ちびゴリ…実はまだお腹が満たされてなかったのと

急にカラオケがしたくなって
最寄りのカラオケ店へ。

パコさんは飲み放題。
ちびゴリはドリンクバーを頼み

ピザとかポテトとか色々頼んで
歌いまくりました❗←歌詞や音程など全然覚えてないのに、あろう事か難曲の炎を歌う→撃沈www






さてさて本日のブログは??



今月計画していた

野営場所偵察デイキャンプツーリング🛵🏕。 



ひじきチワワ黒も元気になったしルンルン


本当は今日(4/24)

行ってみようと思っていたけど…あいにく本日は本降りの雨☔笑い泣き 



…なので

とりあえず

いつでもパパッと行けるように

準備ブログになりますよ~。



そんぢゃば

はじまりはじまり~。



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





サムネイル

野営場所偵察デイキャンプツーリング[目的]



★パコさんと夫婦キャンプするための野営場所の偵察(出来れば市内)


★フィールドデビュー出来てない🆕ギア達をデビューさせる


★🆕ギア達をフル活用して遊び倒す。




サムネイル

野営場所偵察デイキャンプツーリング[内容]


★久々に薪割りルンルン


★オーブン料理を作りまくって遊びまくるのだ❗(簡単な3品を予定よだれ)


★野外珈琲も楽しんじゃうぞOKウシシ

★時間とお腹に余裕が有れば、デザートも何か作りたいなぁ~キョロキョロ


ひっさびさのソロキャンプ🏕←デイキャンプだけどwwwおいでチュー


今年は勝手にGEC後夜祭と位置づけて…皆様のブログを眺めながらルンルン

楽しんじゃうぞ❗と
あれこれ妄想しながらギア達のスタッキングやパッキングを楽しんますよ~。←公休後半は…3連勤を体調良く働きたいので多分来週に延期になるんだろうな~真顔


そんぢゃば皆様も
準備万端なアウトドアライフを。


どんとはりゃ~🐵チワワ黒