おはよ~ごぜぇますだ。
壁|∀・)ノ




    
[更新しました❗]
本日も
ご訪問ありがちょ~ですニコニコ


注意今回の退職&転職に伴いまして、なかなか忙しくなってしまいまして…Amebaに当てられる時間が少なくなってしまったので、誠に勝手ではございますが…ちびゴリが読者登録させていただいている方々を[非公開]とさせていただきました🙇(ちびゴリの拙いブログをご訪問してくださった方々へのお返しを優先させていただきたいので。ご理解いただければ幸いです。)


①定期ブログ更新(毎週木曜日。朝6時)←予約投稿でアップします😁時々、不定期でブログ更新も有るかもですwww

②…①のおコメのお返事

③…①のおコメ返し

④…①のいいね☺️返し


時間が有ったら

⑤読者登録しているブログへのご訪問

⑥⑤の中でおコメしたいブログにおコメ。

…以上。御了承くださいませ~キョロキョロ


はじめましての方や未だ読んでない読者様は下の2つの記事下矢印下矢印下矢印


おいらのバイクスタイル 


を読んでみて読者登録や解除の判断をしてくだされ~。相互フォロー御希望の方や上の2つの記事に納得されない方は、回れ右❗️でお願いするでござる🐵ウキッ。 




本日はリアルタイムでの投稿です~。←前回のブログのおコメのお返事もまだなのに…もうすわげね~っすキョロキョロ




昨日のパコさんは主夫休業日飛び出すハート

スーパーでお惣菜など買ってきたので
それらで夕飯を済ませちゃおーと思ってたんだけど

なんと❗ 

パコさんがご馳走してくれるって事で
毎度お馴染みルンルン
夕方近くに近くの横濱家系宇都宮商店さんへおいでウシシ← おごって貰って食べるご飯の旨いことwww 


食券機で
ちびゴリ分のライス 大盛り
パコさん分で生ビール×2
夫婦共有で餃子🥟・唐揚げ🍗・チャーシュー🥩を選び

席について
スタッフさんを待つ。

お冷やを持ってきながら食券回収のスタッフさんに…『ラーメン🍜のご注文は大丈夫ですか?』 と聞かれちゃいますたwwwキョロキョロ


第一弾。着弾🥟🍺🥩🍗www

ちびゴリはご飯🍚に
セルフサービスの漬物を乗っけて

いただきまーす❗


餃子と唐揚げで
ご飯バクバク食べてたら

なんだかやっぱり
汁物も食べたくなっちゃったので
お子様ラーメン🍜を追加。←普通盛のラーメンよりも…白米を食べたかったのよ~おいでチュー

パコさんも生ビールを追加。



ちびゴリは更にライス小🍚を追加。
パコさんはまた生ビール🍺を。




食べるのに夢中で
完食画像撮りわすれちゃったけど

パコさん用のチャーハンをテイクアウトにして
完食拍手拍手拍手&美味でごぢゃりました~照れ

さてさて。
これからが本題です❗←いい加減にしろよ?www

本日のブログははてなマークはてなマークはてなマーク

昨日のgorillaちゃんとの
お散歩ツーリングの模様をお届けしちゃいますルンルン


そんぢゃば
はじまりはじまり~。

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


 TODAY'S
 
R6年3月19日🌤




連日の契約勤務時間(午後1時~午後8時30分・休憩45分)を超しての居残り勤務で…ちょいと疲れが溜まっていたみたいで

昨夜は夜12時には就寝したのに
朝8時にトイレに起きてから
二度寝しちゃいました~おいでチュー←次に起きたら…12時30分過ぎててビックリwww 

予想外にたっぷり寝たのでwww

身仕度整えてルンルン

7703.8kmで
ゴリラちゃんも
おはようごぢゃります~ルンルン
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 





今日はゴリラちゃんもご機嫌で
一発始動❗




時刻は午後2時。

今日はゴリラちゃんと
ポイ活お散歩ツーリング
Go~🛵≡З 

一件目は日光街道を南下。

まずは近くのファミマでメロンミルクを購入してルンルン

(画像は市役所の駐輪場www)dポイント&dポイントスタンプをゲット~

拍手拍手拍手



さてさてお次は??

日光街道から競輪場通りに入りまして
そのまま東方面へ。

ちびゴリ地方は
平日昼間もそこそこの交通量。


幅寄せ&捲き込み事故が怖いので
無理にすり抜けず
低速バランス走行で前の車にトコトコ付いていきますよ~。

んで。
ミニストップが入ってる病院へ。

病院内のミニストップで。

お約束で…画像撮り忘れちゃったので

ポイントチャージの明細書でごめんちょキョロキョロ 



ポイ活には関係ないけど
煙草が吸いたくなったので
喫煙所がある市役所へ。




ここで
煙草を吸い溜めしてwww


本日最後の目的地。
最寄りのスーパーへとバビュ~ン🛵





冷凍庫に魚介類のストックが無くなったので、週イチの買い出しですおいでチュー




エコバッグ1袋分と
ドッペルギャンガーの防水リュックにも購入品を入れて
お家に戻りますよ~。


そうそう❗
ドッペルギャンガーの防水リュックは普段使いしてるんですが

リュックの中身が気になってる方もいるみたいなので
ついでにお知らせしておきますねwww


☆手提げバック…化粧セット・🆕煙草セット・貴重品・老眼鏡・骨伝導イヤホン(職場用手書き虎の巻) 

☆救急セット(キャンプ時と共有)

歯磨きセット 

消臭除菌スプレー 

☆飲み物

☆おやつ(パンなど)

☆RossoStylelobレインウェア

(只今部屋干し中なので画像に入っていませんwww)

[前ポケット]

☆自転車用ライト

☆ミニタオル

☆エコバッグ

☆新聞紙回収袋

☆ポケットティッシュ

注意青文字の部分は出勤の時に追加で持って行くものです。


上矢印上矢印上矢印
注意ちびゴリは出先で災害に遭っても大丈夫なように、常に飲み物の予備とある程度賞味期限が長い行動食を装備してますチョキウシシ
 

夕方5時近く
自宅マンション駐輪場に無事到着ルンルン


本日の走行15.4㎞。





今回は
街中の走行が主だったので
エンジンを殆ど高回転で回せず
低速バランス走行ばっかりだったけど

それもまためっちゃ楽しいルンルン←キャンプツーリングでは前後に荷物もりもりで、バランス走行が凄く大切になってくるので、良い練習走行になりました~グッウシシ 


そんぢゃば皆様も
普段から災害備蓄用意なアウトドアライフを。


どんとはりゃ~🐵