おはよ~ごぜぇますだ。
壁|∀・)ノ


    
[更新しました]
本日も
ご訪問ありがちょ~ですニコニコ


注意今回の退職&転職に伴いまして、なかなか忙しくなってしまいまして…Amebaに当てられる時間が少なくなってしまったので、誠に勝手ではございますが…ちびゴリが読者登録させていただいている方々を[非公開]とさせていただきました🙇(ちびゴリの拙いブログをご訪問してくださった方々へのお返しを優先させていただきたいので。ご理解いただければ幸いです。)


①定期ブログ更新(毎週木曜日。朝6時)←予約投稿でアップします😁時々、不定期でブログ更新も有るかもですwww

②…①のおコメのお返事

③…①のおコメ返し

④…①のいいね☺️返し


時間が有ったら

⑤読者登録しているブログへのご訪問

⑥⑤の中でおコメしたいブログにおコメ。

…以上。御了承くださいませ~キョロキョロ


はじめましての方や未だ読んでない読者様は下の2つの記事下矢印下矢印下矢印


おいらのバイクスタイル 


を読んでみて読者登録や解除の判断をしてくだされ~。相互フォロー御希望の方や上の2つの記事に納得されない方は、回れ右❗️でお願いするでござる🐵ウキッ。 



…今月に入って

ブログ更新していなかったちびゴリ真顔



何故に更新していなかったと申しますと…??



…実は6年近くも使っていたちびゴリのスマホが

画面上部が全く反応しなくなりまして←以前より画面焼けして…ある程度スマホを使ってると画面がぴろぴろぴらぴろ~となっちゃう現象に悩まされていたんですがね…キョロキョロ



アメブロのブログ更新画面では

スマホの画面回転に対応しておらず


ブログ更新出来なかったんですよぅ~笑い泣き



でも辛うじて

画面回転させれば大丈夫な

皆様へのおコメや

ブログへのご訪問や

ブログ編集(下書き保存)は出来たので



何とか水面下で

ごにょごにょしておりますたショボーン



んでんで。

昨日ようやく

夫婦で新しいスマホに機種変更してきまして





ちびゴリ&パコさん秘技

[遠隔サポート]を昨日と本日午前中にフル活用し


夫婦でお~の~れ~❗…とプリプリしながらwww←遠隔サポートを使ってもなかなかデータ移行が終わらない…アナロガー夫婦www 


何とかデータ移行など完了??しまして…

←イマココ状態でありますよ~おいでウシシ



今月…そんなこんなで

更新出来ていなかったブログが溜まりに溜まっているので

おコメ返しやいいね☺返しをすっ飛ばして

ブログ更新を優先してしまうかもですが


公休日にゆっくりと

お返しさせていただきたいと思ってますので

ご理解いただければ

泣いて喜びます~笑い泣き←コメント欄閉じれば良いのは解っちゃいるが…アメブロしてる上で、おコメはちびゴリにとってめっちゃお楽しみ🎵なのでご了承くださいませ。



さてさて。


前置きが果てしなく長くなるのがお約束になってしまいましたがwww



本日のブログははてなマークはてなマークはてなマーク


ちびゴリが勝手に浜の師匠と位置づけ…ちびゴリの会いたい人リストに入れさせていただいてる


様々な顔を持つスナイパーJokerさん下矢印下矢印下矢印
Jokerさんは…ある時は…スナイパー。そして…プロモデラー・ライダー・塗装の達人・キャンパー(以外略www)としての顔を持ってるのだ❗

 


上矢印上矢印上矢印こちらの記事の

ちびゴリ視点でのお話になります照れルンルン

注意今月上旬のお話ですwww 


そんちゃば
はじまりはじまり~。




************** 


 TODAY'S
 
令和6年3月3日珍しく☀www




ちびゴリは本日
10時過ぎに起床~。



本日ミート予定のかの方よりご一報。




ひぃぃぃ~~っゲロー

もう既に蓮田まで来ちゃってるの??


ちびゴリが涎たらして寝ている間に
Jokerさんはすぐそこまで来ていたなんて真顔

急げ急げ❗

お風呂入って~。
化粧して~。
ご飯食べて~…って朝のルーティン済ませて
DM確認したら…。



既に到着済み( ̄□ ̄;)!!ガーン。



鋼鉄の翼を持った宅配便として
わざわざ早起きしてくださり
ちびゴリ地方へやってきてくださった




ちびゴリが勝手に浜の師匠と思ってるJokerさんを

あろうことか20分以上もお待たせし

しかも
ガン跳ばして登場したちびゴリキョロキョロ←え?何の事?www





上矢印上矢印上矢印鋼鉄の翼を持った宅配便として届けてくださったのは、ドレンボルトとガスケットラブなんと❗お土産いただきましてルンルン←何だか画像が見当たらないと 思ったら…ブログ冒頭に勝手に移動してたよ😱直せなかったので、ブログ冒頭の画像をご覧くだされ~。


せっかく鋼鉄の翼を持った宅配便として
わざわざちびゴリ地域まできてくださったので
ちびゴリは
どさん子の袋麺と
レモン牛乳が売ってなかったのでブラックコーヒーを押しつけwww
このご恩を仇で返すことが出来ましたおいでチュー



それからは
色々沢山お喋りさせていただきましてルンルン

Jokerさんのボランティアのお話や
その繋がりで
ちびゴリとパコさんのサバイバルのお話や

今期…Jokerさん&ブービーさんと
ちびゴリ夫婦のホームキャンプ場で…何やらサプライズキャンプを企てていたお話や←おのれ~っ。

ちびゴリとパコさんの師匠の山ンつぁんのお話や

山ンつぁん繋がりで
ちびゴリの過積載でのgorillaちゃんでのキャンツーでの運転での低速バランス走行のお話やら
…やら…やら。←Jokerさん…これくらい会話覚えていたら合格ですよね?ね?キョロキョロ


…………ってか…( ゚д゚)ハッ!
またもや緊張から
べらべらべらべらべらべらべらべらちびゴリばっかりしゃべくっちゃった滝汗←そして案の定…緊張しまくって喋り倒したので…会話の内容あまり覚えておりませぬ真顔



ちびゴリのスマホがグダグダなのでwwwJokerさんに撮ってもらったツーショットルンルン






最後に
お互いにの愛機に跨がり
それぞれの目的地へと出発~。🚴‍♀️🏍️

追い抜かれざまに
Jokerさんから嬉しいヤエーを頂きましてルンルン

調子にのって
ちびゴリも負けじとヤエー返し←ママチャリ漕ぎながらだけどwww



ちびゴリはそのまま

新しい職場へとママチャリをこぎ



無事に仕事してきましたとさ。




どんとはりゃ~🐵🦍