おはよ~ごぜぇますだ。
壁|∀・)ノ注意本日は久々の定期更新枠ですよ~www…とは言っても、リアルタイムなブログじゃ無いけどなおいでウシシ


    
[更新しました❗]
本日も
ご訪問ありがちょ~ですニコニコ


注意今回の退職&転職に伴いまして、なかなか忙しくなってしまいまして…Amebaに当てられる時間が少なくなってしまったので、誠に勝手ではございますが…ちびゴリが読者登録させていただいている方々を[非公開]とさせていただきました🙇(ちびゴリの拙いブログをご訪問してくださった方々へのお返しを優先させていただきたいので。ご理解いただければ幸いです。)


①定期ブログ更新(毎週木曜日。朝6時)←予約投稿でアップします😁時々、不定期でブログ更新も有るかもですwww

②…①のおコメのお返事

③…①のおコメ返し

④…①のいいね☺️返し


時間が有ったら

⑤読者登録しているブログへのご訪問

⑥⑤の中でおコメしたいブログにおコメ。

…以上。御了承くださいませ~キョロキョロ


はじめましての方や未だ読んでない読者様は下の2つの記事下矢印下矢印下矢印


おいらのバイクスタイル 


を読んでみて読者登録や解除の判断をしてくだされ~。相互フォロー御希望の方や上の2つの記事に納得されない方は、回れ右❗️でお願いするでござる🐵ウキッ。 



新しい職場では

午後1時からの出勤にしていただいてるので



夜型人間朝寝坊で

毎度10時過ぎにしか起きないちびゴリにゃ凄くありがたく



めっちゃ無理なく

体も楽ちんで

毎度楽しくお仕事出来てる次第でござるよ~照れ←毎晩知恵熱だしてるけどなwww 



そんな中

今回の月曜日の夕飯は??


パコさんのお友達のまるちゃんさんと3人で

自宅から歩いて10分くらいの所にある

炭火焼き和めし処しんぱち食堂 さんへルンルン

注意まるちゃんさん には前職場での身元保証人になっていただいていたのですが無事に円満退社したので… その御礼にルンルン

パコさんとまるちゃんさんは
夕方6時頃から入店からの~晩酌タイム🍺🥃

ちびゴリは月曜日もお仕事なので…退勤してからの合流~。←なんと❗ラストオーダー五分前の到着で…めっちゃ焦りながらオーダー考えたよ~おいで滝汗


んでんで。このしんぱち食堂さんルンルン
プチ大食いのちびゴリには有難い
一品料理や定食系が安っ拍手


吞兵衛二人にも有難い事に
アルコール類が 
激安拍手拍手拍手
注意相変わらず…食べかけ御免❗www安定の~ライス大盛りからのライス小お代わりwww


…というわけで
本日(3月27日)は…前回売り切れで…仕方なく豚カツ定食にしたので…今回は??

お目当ての~鰆の西京焼き定食リベンジです❗…と思ったら…真顔


う~り~き~れ~笑い泣き




無いものは仕方ない❗
潔く諦めてwww


赤魚の粕漬け焼き定食(ライス大盛り)からの~小ライス~wwwルンルン



パコさんが頼んだおつまみも
続々着弾~よだれ

今日もビールが進くん。

注意ちびゴリは 完食からの~オレンジジュースジュース




さてさて

本日のブログははてなマークはてなマークはてなマーク


ホント今更なんだけどwww

今月上旬のお話で
 ちびゴリの相棒Gorillaちゃんで行く、退職手続きお散歩ツーリング~の詳細ブログになりますwww← 円満退社したかったので、既に退職届は提出済みなんだけど、クリーニングした制服や名刺やら社員証などの返却と、ロッカーの整理の為出社。注意3月10日付けの退社なので、この日はまだこの会社のスタッフだったのよ~おいでチュー


そんぢゃば
はじまりはじまり~。


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


 TODAY'S
 
R6年3月5日🌥️/🌧️



この日も安定の
お昼近くに起床~キョロキョロ←え???www 

RVボックスのアステージ600に
予めクリーニングに出していた…職場のスタッフブルゾンとスタッフポロシャツを収納しまして~。

ラチェットベルトやら何やら準備して



Gorillaちゃんおはよ~ルンルン(…と声掛けしながら…キーーーック)

…って…あれれ??

Gorillaちゃ~ん…おはよ~ってば~(…と声掛けしながら…略www)

 おはよー……………(…と声掛け…以下略www)真顔←かぶらせたらしいwww 



潔く諦めてwww
 Gorillaちゃんの工具入れからプラグレンチとドライバーを出し、プラグを外して…お掃除しようとしてたら

ベランダから密かに様子を伺っていたパコさん。|ω・`)チラ。…そんなちびゴリを見るに見かねて


登場~|ω・`)チラチラwww

プラグにべったり付いたガソリン汚れを
キチンとウエスで拭き取り

パコさんによって…無事に
Gorillaちゃん起床~ヾ(´ω`=´ω`)ノおはよ~ルンルン




今日はこの後雨の予報だったので
最初から革グローブじゃなく
防寒テムレスを装着❗

ヘルメットは形見の御守りジェットヘル じゃなく

浜の師匠のJokerさんと偶然お揃いの
 OGK KABUTORyukiおいでチュー




まずは職場に行く前に
全スタッフさんへの差し入れを購入するために
最寄りのドラッグストアへ。

差し入れを無事に購入し
お店を出たら…お約束の雨☔真顔

ま。これは想定内なので
レインウエアを着て





今度こそ…最後の出勤キューンお願い

…既に気付いていた方もいるかもですが
前職場は実は

ちびゴリの北関東での行き付けのバイク用品店でもあるのです~wwwおいでウシシ←だまし討ちみたいで申し訳ないけど…身バレが本当にマズイので、今まで伏せさせていただき…職場に関して だけはフェイク有りでブログを綴っておりました~。 




お店に入ったら…棚卸し準備の真っ最中滝汗

店長に…『あれ??手伝いに来たの??』と言われ…。

イケメンピットスタッフには『ちびゴリさんの担当の…メインジェット類の棚卸し、のこしておきましたよ~。』と言われ←メインジェットの棚卸しは他のスタッフに嫌われていてwww入社した最初の棚卸しから、ちびゴリ担当だったのよ~おいでウシシ

『嫌です❗』と即答しましたwww

ロッカーを掃除して
差し入れをお渡しし
返却物を店長に確認してもらいながら返却したら

最後に店長からちょっとしたお土産をいただき超感動~ラブ←プレゼントの中身はシークレット🙊


前職場を出発し
パコさんからの頼まれものを購入して

5時近くに無事自宅に到着~。





雨に降られても
楽しい楽しいルンルンお散歩ツーリングでしたよ~。


そんぢゃば皆様も
雨でも楽しいアウトドアライフを。


どんとはりゃ~🐵