おはよ~ごぜぇますだ。
壁|∀・)ノ注意本日も予約投稿です~。


    
[更新しました❗]
本日も
ご訪問ありがちょ~ですニコニコ


注意今回の退職&転職に伴いまして、なかなか忙しくなってしまいまして…Amebaに当てられる時間が少なくなってしまったので、誠に勝手ではございますが…ちびゴリが読者登録させていただいている方々を[非公開]とさせていただきました🙇(ちびゴリの拙いブログをご訪問してくださった方々へのお返しを優先させていただきたいので。ご理解いただければ幸いです。)


①定期ブログ更新(毎週木曜日。朝6時)←予約投稿でアップします😁時々、不定期でブログ更新も有るかもですwww

②…①のおコメのお返事

③…①のおコメ返し

④…①のいいね☺️返し


時間が有ったら

⑤読者登録しているブログへのご訪問

⑥⑤の中でおコメしたいブログにおコメ。

…以上。御了承くださいませ~キョロキョロ


はじめましての方や未だ読んでない読者様は下の2つの記事下矢印下矢印下矢印


おいらのバイクスタイル 


を読んでみて読者登録や解除の判断をしてくだされ~。相互フォロー御希望の方や上の2つの記事に納得されない方は、回れ右❗️でお願いするでござる🐵ウキッ。 



声を大にすして『PC苦手です❗』と社員スタッフさんにアピールしたら


嬉しい事にルンルン

バックヤードで検品と値札のタグ付け&在庫整理を任せて頂いたら…昔、工場で働いていた時の癖が出ちゃいますてwww


[段取り八分・効率的に] 

を勝手に自分で考えて作業していたら…かなりのオーバーワークだったらしく


連日夜中に知恵熱出ちゃってるちびゴリですwww



さてさて

本日のブログははてなマークはてなマークはてなマーク

今年に入って
新しいキャンプギアが仲間入りした事で

 スタッキングもおニューにしたのでwww

その詳細を備忘録てして
アップしちゃいますよ~ルンルン


この記事…本来なら先月にアップする予定だったのだけどキョロキョロ

ほらおいでウシシ

先月下旬から前のスマホ(激安AQUOSwww)が瀕死の状態になって記事の更新出来ずにいたら…今月になり…更に新しいギアが仲間入りしたので

更にスタッキングも変更になっちゃったので

更に追記して……イマココwww 



そんぢゃば
はじまりはじまり~。



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右




🍳スノピクッカー&調理器セット(780g) 


★スノピ・チタンシェラカップ
★スノーピーク・アルミパーソナルクッカーセット
★キャプテンスタッグシェラカップ調理器セット
★ダイソーデザート用器×2
下矢印下矢印下矢印
前回新たにミニチタンクッカーを購入したことにより、ダイソーデザート用容器✖️2個が不要になったので、スタッキングから外しました😁

🆕スノピクッカー&調理器セット(未計測)…収納袋含む。


★スノピ・チタンシェラカップ
★スノーピーク・アルミパーソナルクッカーセット
★キャプテンスタッグシェラカップ調理器セット

🍳蒸し料理&麺類用クッカーセット(650g) 

★エバニューTi U.L.pot1300(改)
★ダイソー冷凍レンジ対応プラお椀×2
★ダイソー冷凍レンジ対応タッパー×2
★ダイソー折り畳みハンドル付きザル
★スキレットコンボ付属燻製用ロストル網
下矢印下矢印下矢印
前回新たにミニチタンクッカーを購入したことにより、ダイソーレンジ冷凍対応プラ製お椀容器✖️2個と蒸し器用に使用していたロストル網が不要になったので、スタッキングから外しました😁


🆕🍳蒸し料理&麺類用クッカーセット(未計測 ) …収納袋含む。


★🆕エバニュー NABETSUKAMU

★🆕ベルモントチタンカップ

★🆕エバニューチタンミニクッカー

★エバニューTi U.L.pot1300(改)
★ダイソー冷凍レンジ対応タッパー×2
★ダイソー折り畳みハンドル付きザル
★スキレットコンボ付属燻製用網




☕️珈琲セット (約2000g)


★チタンマニア チタンマグポット420ml
★ペーパードリッパーカバー
★IMUCOオイルライター
★チタンマニア チタンスキッター
★ユニフレーム ミニロースター
★Colmanアルスト
★SOTO MUKAストーブセット
(ストーブ本体・ポンプ・フューエルボトル・風防・スペア部品&工具)
★HARIOコーヒーミルこれは夫婦兼用。
★MUNIEQ(ミュニーク)テトラドリッパーこれは元々パコさんにプレゼントしたものだったんだけど、返されたwww
★HARIO珈琲ペーパーフィルター
★スノーピークチタンマグ
★インスタントスティック珈琲

★クッキー🍪×2枚

🆕☕珈琲セット(未計測)



★チタンマニア チタンマグポット420ml
★ペーパードリッパーカバー
★IMUCOオイルライター
★チタンマニア チタンスキッター
★ユニフレーム ミニロースター
★Colmanアルスト
★SOTO MUKAストーブセット
(ストーブ本体・ポンプ・燃料入りフューエルボトル・風防・スペア部品&工具)
★HARIOコーヒーミル
★MUNIEQ(ミュニーク)テトラドリッパー
★HARIO珈琲ペーパーフィルター
★スノーピークチタンマグ300ml
★インスタントスティック珈琲×3本
★クッキー🍪×2枚

★🆕MUNIEQ X-MESH STOVE XMS-02S

(アルスト用ミニ風防兼ミニ五徳)








我が家でもキャンプで茶碗蒸しは割と定番になりつつ有りまして←キャンプする前は、年越しとお正月にしか作らなかったんだけどwww 



ちびゴリは根に持つタイプだから

何が何でも❗

メスティン&シェラカップで

茶碗蒸しは作らないと決めていて←メスティンと相性がすこぶる悪いちびゴリwww真顔


なので茶碗蒸しするときは

エバニューのエバニューTi U.L.pot1300(改)&ダイソー折り畳みハンドル付きザルを蒸し器に


ダイソーの

冷凍&レンジ対応の蓋付き容器(お椀)を器にして作ってたんだけど


2度目に作った時

うっかり空焚きしちゃって滝汗


ダイソーの容器が熱で溶けちゃいましてね笑い泣き


……上記のようなプチ事件もあり…。


オーブン料理する時は

B6君をオーブンにして

グラタンやパイ🥧など焼いていたんだけど…B6君に入るサイズのクッカーの存在を知らなくてですねキョロキョロ


市販のアルミ容器や

BBQ用のアルミホイルなどを駆使して作ってたのもあり。


そんで

去年の秋頃からキャンプで

また新しく挑戦したいメニューも出来ちゃいましてルンルン


何か良いクッカーは無いものかとYouTubeやブログやら徘徊し…ようやく❗

ちびゴリの理想のクッカーと出逢えた訳なのです~拍手拍手拍手


先月新たに仲間入りした

チタンミニカップは

勿論カップコーヒーとしてもクッカー🍳としても食器コーヒーとしても使えちゃうルンルンまさに一石二鳥オーバーな優れ物達でして。しかもめっちゃ軽いラブときたもんだwww



まだ今シーズンの

ちびゴリ夫婦のキャンプの予定は未定ですがwww


今から

フィールドデビューさせるのが

楽しみで仕方ありませんルンルン



そんぢゃば皆様も

スタッキングをによによ楽しく考えるアウトドアライフを。



どんとはりゃ~🐵