こんぬぅづは。
壁|∀・)ノ


    
本日も
ご訪問ありがちょ~ですニコニコ
はじめましての方や未だ読んでない読者様は
下の2つの記事下矢印下矢印下矢印


おいらのバイクスタイル 


を読んでみて読者登録や解除の判断をしてくだされ~。相互フォロー御希望の方や上の2つの記事に納得されない方は、回れ右❗️でお願いするでござる🐵ウキッ。 

注意今までは…ちびゴリが読者登録させていただいているブログのご訪問を優先していましたが

職場の体制が変わった事で色々と勉強しなければならないことが増えてしまいまして😱公休中もアメブロに充てる時間がなかなか取れなくなってしまったので、

ちびゴリ的なアメブロの優先順位を変更しています🙇


①定期ブログ更新(毎水曜日・土曜日。朝6時)←予約投稿でアップします😁時々、不定期でブログ更新も有るかもですwww

②…①のおコメのお返事

③…①のおコメ返し

④…①のいいね☺️返し


時間が有ったら

⑤読者登録しているブログへのご訪問

⑥⑤の中でおコメしたいブログにおコメ。

…以上。御了承くださいませ~キョロキョロ



本日から…次の職場が決まるまで

ニート生活を満喫しちゃうつもりのちびゴリですルンルン


世間では三連休の中日で

お天気も良いので

おでかけ日和なんだろうけど


実はちびゴリ

先日から歯茎の調子が悪くてですね…………はてなマークはてなマークはてなマーク右ほっぺがこぶとりじいさんみたいになってるので


お家で

キャンプギアのメンテナンスや

各種ギアセットの新しいスタッキングなど


あ~じゃないこ~じゃないとによによしながら過ごすと決めてるのだ❗️




さてさて

本日のブログははてなマークはてなマークはてなマーク


昨日の定期ブログ更新をおサボりしちゃったので←ネタも無かったしねwww

本日は
キャンプ関係無しで
普通の日記を更新させていただきますよ~。


ほんぢゃば
はじまりはじまり~。



************** 



先週金曜日は

ちびゴリが今一番やってみたい職種の面接日だったんだけど



最寄りのJR駅近くに店舗があるので

てっきり店舗内の事務所かどこかでの面接かと思いきや



なんと❗️

面接場所は

駅ビル内のカフェ☕️滝汗



…カフェで面接なんて初めての経験だから…それでなくても緊張していたのに

更に緊張MAX((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル。←しかもカフェのアイスコーヒーまで御馳走になってしまいました真顔



30分程面接を受けて

駅外2階の喫煙所で一服タバココーヒー



バスの時間が近付いたので

停留所まで行って

バスに乗り自宅に帰ってきたんだけど……………タバコセットを喫煙所のベンチに置き去りにしてしまったよーっ( ;∀;)シクシク。←長年愛用していたZIPPOも買ってそんなに経っていないIMUKOのオイルライターも…失くしてしまった…ショボーン



…もうこれで…不採用を確信しますた…………真顔←嫌な事は続くからね………滝汗



そして昨日は

いよいよ最終出勤日。



今までまぢでお世話になったので

ちょいとしたお菓子を持って

いざ❗️出勤キョロキョロ上差し



いつもよりスタッフさんが優しく感じたのは…気のせいかなはてなマークはてなマークはてなマークwww



…後一時間で

ちびゴリの退勤時間になるところで


店長から

メーカーに返品する商品の在庫確認のお仕事を命じられ…真顔



実はこの返品処理。

当店で付けた値札とかを綺麗に剥がさなくてはならなくて滝汗


ドライヤーをあてたり

パーツクリーナーで値札の糊を拭き取ったりと


かなり面倒くせぇ大変なんですよー。←地味なんだけどね真顔



…結局

規定の退勤時間より一時間オーバーし…見るに見かねて他のスタッフさんが

後の書類製作を引き継いでくれまして


皆様に挨拶をして無事

最終出勤終了~拍手拍手拍手


本日から有給消化で

後はクリーニングした制服や

名刺やネームプレートの返却とロッカーのお掃除に行くのみ❗️



ちびゴリの能力がもっと有れば

定年まで続けたい職場だったので

ちょっちさびしい~。←でもこれ以上スタッフの皆さんの足手まといになりたくなかったし…これで良いのだ❗️😁




そうそうおいでウシシ


去年12月に受けた資格試験の結果。

ようやく解りました~ルンルン




ちびゴリでも受かっちゃうような…簡単な資格で…しかも今の職場を退職すると意味がなくなっちゃうと思うのだけどwww

ちびゴリの座右の銘
出来る出来るやれば出来る❗️…が実現できて…努力は無駄にならないってのが証明されて
凄く良い経験になりましたよ~ルンルン



そんぢゃば皆様も

出来る出来るやれば出来る❗️なアウトドアライフを。



どんとはりゃ~🐵🦍