本日もご訪問
ありがちょ~ですヽ(・∀・)ノ

初めましての方は
おいらはかな~り変わった
キャンプへの拘りがあるので
この記事下矢印下矢印下矢印を読んで


納得された上で
読者登録などの判断をしていただけたらな~と思います照れ相互フォローご希望の方は当ブログはスルー推奨ですwww


さてさて本日の記事は
2回目のソロキャンのその後。

前回の記事のその後のお話でござる🐵(前回の記事はこちら下矢印下矢印下矢印)



ソロキャンを終了して
ゴリラちゃんでどこに行ってきたのかはてなマークwww


そんじゃば
はじまりはじまり~。


************** 


2021年6月10日晴れ 

午後2時過ぎに
ゴリラ🦍ちゃんでお出掛け。

行き先は
皆さんもう解ってると思うけどwww立ちゴケしたおいらが心配でしかたなかった
パコさん のもとへ。

前回の『つるだでキャンプ』で、パコさんと合流した場所で待ち合わせ照れ
つるだで屋は我が家の屋号で、つるだでキャンプは夫婦キャンプの事ですグラサン 

当日の気温は30度近くになっていて
池中ゲンタ級の体重の
厳ついトトロの様なパコさんには
ちょいと過酷な気温で滝汗

パコさんのバックパックを回収するためにやってきましたwww


ついでに
パコさん用のビール🍺と氷と
休憩中に飲むお水を近くのコンビニで調達😁パコさんちゃんと道中に飲むスポーツ飲料持ってきてたんだけど、それ飲んだら余計に喉が乾いて駄目だってゲロー


無事に3時ちょっと過ぎにサイトに到着しましてさなりんりんさん、おしい❗️…パコさん今回はママチャリじゃありませんでしたwww




パコさんのハンモックを設営拍手




で。
ハンモックでダブルでピースサイン出して
余裕ぶっこいてるパコさんですが…………………………………………滝汗

ドスン❗️ 
…と鈍い音。

夕飯の下準備をしていてハンモックから背を向けてたおいらが振り向くと…パコさんとハンモックが地面と

こんにちはゲロー www
ごめんなさいwww突然の事で、写真撮り忘れますた😱 

なんと❗️ハンモックの先端のカラビナを装着する紐が千切れて
地面に落下しちゃいました笑い泣き 
このハンモック2人用で…耐荷重130kgあるはずなのに…( ;∀;)シクシク。 

あ❗️パコさんは怪我とか無くて、その後の打ち身とかの痛みもなく
元気に過ごしておりますニコニコ

千切れた紐を結びなおして
カラビナも付けなおして
取り敢えず寝れる状態に😁
パコさんお試しで安いハンモック購入しちゃったからね😖やっぱり命に関わるギアは、信頼できるメーカーの物じゃないと駄目だなって、パコさん身を持って経験してwww納得したみたいwww 

本来なら
2泊3日でソロキャンの予定だった
ちびゴリライダー。

なので食材も
自分の分しか持って来てません。

しかもメニューは
パコさんが嫌いな料理でおいらが大好きなものチュー 


きゅうりのたたき。
たたいて塩と胡麻油で味付け。最後に白ゴマを振り掛けて出来上がり。これはパコさん食べれるや~つ。


それから初のソロキャンで
イカゲソ🦑買い忘れて食べれなかった
イカゲソマリネ。
トマト🍅とタマネギとピーマンにイカゲソを乗っけて、自作の中華ドレッシングをかけて。




冷凍シューマイは蒸して。




パコさんが
冷凍食品の『大きな焼おにぎり』を持って来てくれたので
おいらはこれを4個いただきましたもぐもぐ




パコさんは
お家からレバーも持参ニコニコ
お塩と粗挽き黒コショウでいただいてました~。






注意ファイヤーボックスのようなものは、撮影の間だけ移動。炭も中から全て出しています。


ここからは夫婦で
焚き火を囲みながらまったり時間。


2人でここで夫婦キャンプの反省会www
パコさんには日中の自転車での移動は無理だということで
やっぱりアシスト自転車は必要だということと

ゴリラ🦍ちゃんへの積載を
RVボックス🗃️に戻す事で一致ニコニコ


おいらは寝不足
パコさんは日中の移動で疲れ果てていたので
10時に就寝。


注意因みに寝袋持って来なかったパコさんは、タープをハンモックにかけて防寒www←最終的にはテントど一緒に寝ましたwww


6月11日晴れ 

朝5時に起床。

朝の火熾こしはパコさんの
ファイヤーボックスのような物でwww燃焼効率が凄く良いので、早く薪が燃え尽きるので撤収の朝には打ってつけ😁





昨日の薪活でゲットした薪をパコさんが斧で割ってくれたので
テーブルとして利用して
モーニング珈琲をwww
なんでかんで所々サバイバーに戻ってしまうつるだで夫婦www




朝ごはんはゆで玉子を仲良く食べました。写真撮る前に我慢出来なくて食べちゃったwww




ゆっくり
一服交えながら撤収作業を。

 来たときより美しく 





あとは積載するだけになったので
サイトの端っこで休憩。


今回もお世話になりました❗️




9時50分頃
キャンプ場を出発。

途中…道中のコンビニと公園で休憩を挟んで




11時15分頃
無事に我が家に到着しました拍手



それでは皆様も
安全なギア選びのアウトドアライフを。


どんとはりゃ~🦍