ご訪問ありがちょ~です❗️


初めましての方は
こちらをどうぞ~
壁|∀・)ノ下矢印下矢印下矢印




今回の記事は
こちらの続きですニコニコ下矢印下矢印下矢印





そうそう。
1日目にゴリラちゃんと仲良く立ちゴケしたわけなんだけどwww

沢山の方にご心配おかけしちゃいまして滝汗本当に申し訳ありません🙇

今回…傾斜になっている場所に停めてしまった為に起こった
 初歩的ミス🔰 ですガーン 穴があったら入りたいです~😱 

今後このような事がないように
気を付けていきます❗️

そんじゃば
はじまりはじまり~。


************** 


2日目の朝は4時半に起床滝汗 
またね…例のおっちゃん警備員さんの車のエンジン音がさ…だから夜もさ…1時近くまで眠れなくてさ…おいらの睡眠時間返しておくれ…眠いよパトラッシュ…😱しかも起きたら寒いよ…。


朝日が眩しいくらいに綺麗だったよ照れ




せっかく早起きしたので
薪活して
火を熾こして朝珈琲しますかコーヒー

昨日の消し炭も勿論再利用😁




うま~照れ 
あったまるるるる~。
日中30度近かったから革ジャン着てこなかったから
雨合羽羽織って防寒したよ😁




勿論
作りすぎた手羽大根も火にかけて~。しみしみ~。うまうま~。




からの~ 完食❗️
 2日目の手羽大根は味が更に染みていて、めっっっちゃうまかったあるよ~ラブ




食後の珈琲も忘れずに😁




更に薪活していたら
他のキャンパーさんは撤収してお帰りにニコニコ1日目はデイキャン2組、お泊まりはおいら含めて3組😊来た時の一泊一膳の時間も前回と比べ物にならないくらいに綺麗で、ゴミもほとんど落ちてなかったよ拍手




顔洗ったり
歯磨き(今回も塩www)済ませて
まったりしていたら
パコさんからモーニングコール📱www


また一時間ほどお喋りしまして
訳あってサイトのレイアウト変更することにしたよグラサン


まずは
サブポール側の張り縄を変更。
おいらのは多分モヤイ結びの様なもの…だけど、参考にしていただければキョロキョロ




サブポールを
メインポール側のハトメに入れて
タープに高さを持たせちゃうぞ~。

そして
ペグダウンし直して
全ての張り縄を調整。

1ヶ所は木にロープをくくりつけて
少し跳ね上げたのだ。( ̄ー ̄)ニヤリ。
木にロープをくくりつけた時も、モヤイ結びで固定したよ😁

ネビュラチェーンの位置も変えて
テーブルなども移動。




大分日差しがおいらのサイトに射し込んできたので
張り縄などを利用して
寝袋などを干しまくりましたwww




ゴリラ🦍ちゃんも一緒に照れ




ところで皆様
今回の記事のタイトルにおやはてなマークはてなマークはてなマーク …と思った方もいるかと思うけど
いやまじアウトドアで飲む珈琲最高~。 




おいらの2回目のソロキャンは
ここまでです。壁|∀・)ノニヤ。 

…勘の良い方は気づいてるかなwww

炭火も熾火になってきたし
これにたっぷり水入れたヤカンとクッカーをかけて

ゴリラ🦍ちゃんでちょいといってきますよチュー




そんじゃば皆様も
お残ししないアウトドアライフを。


どんとはりゃ~🦍