【The Brain】意識の変化 ② ひっそり消えたかった | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)


どうだったか、、、

実はイヤイヤながら働いていました…

不平不満だらけでした。
1年だけの約束が
5年目に入っていたので。

当然、歳を重ね、膝は痛い、
夏は暑過ぎてキツい、
冬は寒くて辛いと。

経営者に相談すると、
「膝が痛いから辞めますと
言ったらよい」とのこと。

しかし現場を見れば、
常に人手不足。
で、辞めるに辞められず。



そして、2021年11月、
職場で転倒して、
右手首を骨折!

その瞬間、
脳裏を走った思いは、


経営者(身内)や職場の皆に

自責の念を持たせてはいけない!
辞めたいと言ってたのを
引き留め怪我させてしまったと。

そして、自分自身では

「辞めたい不平不満」が
自ら、こんな結末を
招いてしまったと。。。真顔



そんな私の
それからの生活が
どうなったかと言うと、、、

手首骨折の手術後に
発症したCRPSの、痛みと痺れが酷く
利き手(右手)が使えない 泣くうさぎ

ヘルパーさんに
家事を頼んだとしても、
いずれは介護施設に入ることに
なるだろうなぁと考えていた。


また、
それ以前から
ぼんやりと思っていたこと。



ひっそりと消えたい。

(それは決して自ら…ではありません)




なぜかと言うと


20代半ばから30年近く続けていた
ある活動によって
家族にも周囲にも迷惑をかけた。

それ故、その後の人生は
あまり目立たず静かに過ごし
人知れずいなくなりたい。


と、誰にも言わず

ひとりでそう考えていたのです…





ここまで読んだ人は、

今の私との違いに驚くでしょうね 昇天







ところが、
その「ひっそり消えたい」思いが
一変するきっかけがありました!

その1
神経障害性疼痛にブシ末が効く
と言う学術記事を見つけ、
実際に漢方治療で効き始めたことびっくりマーク

↓↓↓


私のCRPSの

異常な痛み、腫れ、痺れが

漢方治療で軽減〜改善して行く中、


ほとんどの同病者は

西洋治療が

効かずに長年苦悩している。



知らせずにはおれない!



と言う性分がここで発動しました ニコニコ笑い



★怪我をしたこと、CRPSになったこと

・・・

もしかしたら、

生き直せと言う1つのチャンスが

与えられたのかもしれません 昇天キラキラ



その2、以降が長くなりそうなので、

次回に続けます にっこり