自分でも不思議 ② 身体編の続き(セルフケア伝授しますよ~) | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)


ハートハートハート

私が今なぜ、

こんなことを書いているのか… ニコニコ


それは自分でも不思議なほど

心身ともにエネルギーが充満充実してくる

その意味を考えた時、


これは自分だけのためではなく、

周囲に役立てるために授かっている

もの(力?智慧?技?)ではなかろうかと。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


以前から声かけていましたが、

改めて、自分でするセルフケアを

広くお伝えしたいと考えていますおねがい


ご希望やご質問あれば

お気軽にコメントやメッセージを

お寄せくださいウインク

ピンクハートピンクハートピンクハート


↑↑↑

この続きです。




The Brain 改善例

あるある

↓↓↓



私の実例で〜す 笑ううさぎ気づき



 変形性膝関節症


保育士の職業病でもあり、

5年ぐらい前から辛かった。


乳幼児のおむつ交換や抱っこ等、

常に膝の屈伸時に

大きな負荷がかかっていた汗うさぎ

↓↓↓


The Brain での調整により、

現在は



痛みは全くなく、



O脚になっていたのが

両膝の隙間も狭まり

正常に近くなった。



②  股関節痛

昨年の半年間ほど痛かったのだが…


実はあるストレス、トラウマが


原因だった!(★下に説明あり)


と分かってからは




まもなくして回復 チョキ飛び出すハート




この2症状があったから、


階段昇降する考えが


浮かばなかったのですうさぎ




そして


何と言っても一番は、



 側弯の改善❗❗


でした~ 飛び出すハート



生きて来た中で初めて感じた


身体の自由さ!キラキラ


これこそが


「自分でも一番の不思議」


であり、感謝


した ピンクハートラブラブ



ここに書いています!

↓↓↓



★ 上の説明 ★


The Brain では、

経絡ごとの感情を筋反射テストして、

その痛みの原因(ストレス、トラウマ)を探ることができるのです。


脳のトラウマ(潜在意識)を解消すれば、

痛みも一緒に改善解消します ★





ペインクリニックのお隣のタチアオイ

車を停めた瞬間、目に入り

その美しい色と姿に感動 ラブピンクハートラブラブ