潜在能力が顕在化して来た? | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)


↑この記事の続きです。


その彼女(Eさん)とは、

The Brain受講中に

もう一度会うのですが、

その時のことはまた別記するかも。



Simply the Brainセミナー1日目。

午前中の講義が終わり、

お昼休憩に。


皆でランチのお店まで

歩いて行く道すがら、

私はEさんと話した。


昨年のその後の

報告をしたかったので。



1、それは、急逝した妹の

四十九日法要の数日前の出来事。


昨年11月、

妹の遺影を見上げた瞬間、

大きなピンクの光に

笑顔の妹が包まれていたこと。



2、そして、私自身の不思議な体験。


月に1度のフラレッスン日、

2月は、HOIKE(フラ発表会)前なので

しっかり躍り込んだ。


練習が終わって、

ふと前方の鏡

(壁一面に張られている)

に目をやると、


私の顔だけが

白く浮き上がって見えた。



思い出したのは数日前のこと。

The Brainセミナー最終日の

次の日。


その日は、実に驚くほど

どこまでも歩けた!

背中のリュック7kg の重量も

感じないぐらいに。


その日の運動量に勝るとも

劣らないような、

ハードな練習だったにもかかわらず、


今日の

なんと明るい私の顔色 ニコニコ



と思っていたのだが、、、



その翌月、

3月のレッスン終了後に

やはり前方の鏡を見たら


白く輝いて浮き上がった私の顔!


(このような表現で

姪に話したところ、

気持ち悪がられてしまった…爆笑)



前月と全く同じ!!

顔色が明るいのではなく、

白く輝いているのである!


その周りは薄暗く、

私の顔(一応、笑顔)の部分だけが

丸く浮き上がって、白く輝いているキラキラ



その時に私が感じたのは、、、



亡くなった妹からは、

私がそんなふうに

見えているのだろうか、と。



Eさんとそんな話をしていたら



「あなたも視える人だったのね」


と言われた…にっこり



不思議と言うか、、、


奇妙な話と受け取られるかもしれないので、今のところ、

Eさんと姪の2人にしか話していない。


ハートのバルーン 乙女のトキメキ ふんわりウイング



しかし、昨年11月のことは、

妹の生死に

付き添い続けたからこそ、


そしてThe Brainという

脳にアプローチする方法を知って、

妹の代理として施術し続けたからこそ、


今まで経験したことがない

大きな光を感じ取れたのではないか、

とも解釈できる。



あれほど緊迫した濃密な時間は、

72年の人生、

初めての体験だったから。




🌸久留米市田主丸の枝垂れ桜🌸


それにしても、最近思うこと…


顕在意識は、わずか1割

 (1%という説も)

潜在意識が9割 なら ( 99%とも)


生死に寄り添った体験と、

The Brainの学びによって




私の潜在意識や


潜在能力が


顕在化して来た?



のかもしれないなぁ にっこり飛び出すハート

と。




ちょうちょ 道の駅「原鶴」前の菜の花畑 ちょうちょ