前回の記事って

内容とタイトルが

かなりかけ離れているよね~爆笑



文章は下手でも、


地味で味気ないタイトルではなく


もう少し読んでもらえそうな感じで


付ければ良いのにね〜 よだれ


と自分でも思ったので、




「次の学びへ」の続き


(旧タイトル)


↓↓↓

 

新タイトル



潜在能力が顕在化して来た? 



へと変更してみた。




そして、改めて記事を読むと、


こんなにも印象が変わるんだ!


と、我ながら驚いた〜ニコニコ




Simply the Brainセミナーの2日目

の様子も書く予定ではあるが、、、



桜の季節は、やっぱり桜バカの記事を

載せなくちゃ飛び出すハート




🌸曇り空の背景に浮かぶ枝垂れ桜
まるで墨絵のよう、、、🌸


クローバー久留米市田主丸の内山緑地園クローバー



🌸天空の桜並木と呼ばれる


朝倉市杷木の夕月神社🌸



ニコニコ気づきお世話する地域の方々の
音声が入っています 飛び出すハート



🌸 浅井の一本桜 🌸
久留米市山本町





🌸〜見事な花筏(はないかだ)〜🌸

🌸青空であれば、水面も青く
逆さ桜がとっても映えます🌸