【脳のキネシオロジー】って何? | 【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

【CRPS完治したThe Brain】脳に特化したキネシオロジーで心身の痛み改善解消•無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケアによりその場で完治!その感謝を込めて、心身の痛み(過去〜現在のトラウマ)を改善解消、無限の可能性ある未来へ伴走します♡ボランティアでサポート中♡


 PC メモ

数日前、自宅で

The Brain のZoomセミナーを受講した。


昨年9月から学んで来た

沢山の手技をどう活用するか!


という内容だったので、第1回目の

テキストを

久しぶりに開いたら、、、


まあ!なんと分かりやすいこと!


5ヶ月前のチンプンカンプンぶりが

嘘みたい!

2023年9月


セミナー初日の私 凝視


1時間! 受講しただけで…


帰りたくなった、、、驚き



…帰って頭を休めたい… ネガティブ

(とりあえずホテルのベッドでいいから…)



無気力 頭の中をどうにか整理、

復習しないと



驚き もう頭に入らん、、、無気力


 

という状態でした〜爆笑 爆笑 爆笑



それぐらい、脳の勉強なんて

するはずのないだったもんで…よだれ



今は(その理論編テキストも)、、、

うんうん、よう分かる!



・・凝視・・・



・・・ということは、


今ここで


それらの説明・解説をしたところで、、、


読む気をなくさせるだけのことよね~

絶望



なので、


最低限の話

【キネシオロジーって何?】


についてだけ、ちょこっと説明するねニコニコ


「脳に特化したキネシオロジー」とは



ハートのバルーン


心 


体 


脳 


健康にする

エネルギー療法 だってほんわか



にっこりそれにはまず


その人の本質にアプローチ」するとばい。


凝視「へ?そんなことってできると?」



おやすみうん、筋肉反射テスト


ていうのでするんやけど、


今までは、それが難しすぎて

挫折する人が多かったらしかぐすん




それを敦子先生(博多弁では、

しぇんしぇいと発音)が


誰でも出来るごと

してやんしゃったと

(訳…ようにしてくださった)



その筋肉反射テストばすると、


体が何でも教えてくれる

ほんわか ラブラブ


下矢印

下矢印


「全てのエネルギーは繋がっとる ハート

下矢印

下矢印

「答えは全てあんたの

中にある ハート

グッ

ハートのバルーン

心  


体  


脳  


問題 ば 解決

下矢印


★人生の目標 ば 達成!

下矢印


★なりたか 自分になる!


(博多弁でちょっと間違うとるかも

しれんばって、まあ、

そげなことですたいニコニコ



♡分かりやすく言うたら



ピンクハート 生き辛さを解消して、


人生の可能性を拡げる キラキラ



ということかな ♡


目がハート 目がハート 目がハート


言うのは簡単やけど

本当にそうなると?


って思うよね凝視


ハートのバルーン


それで、次回


ヒント①

セルフケアでの

上手な思い出し方


を書いてみるね にっこり




と言うことは、
以下の話は、次の次になるよ~ニコニコ

たいていの人が陥っとる
脳 脳みそ のエラー

暴くばい
ニコニコ