私の思い(71歳の決意) | 私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私が【CRPS完治】したThe Brain(脳に特化したキネシオロジー)で体と心の痛みの改善・解消を♡感謝をこめてボランティアでしています♡

私自身のCRPS(複合性局所疼痛症候群)が、漢方治療1年4か月で95%改善、
The Brain(脳のキネシオロジー)のセルフケア(その場or 一晩)でほぼ完治!
その感謝を込めて、必要ある人に役立ち参考になればとセルフケア伝授中♡(ボランティアでしています)

 下矢印 第1回目のブログ 


この初投稿から数日後


71歳になりました!



CRPS(複合性局所疼痛症候群)

発症した当時は、69歳。


この年齢で、こんな厄介な病気になるの〜!?ガーン


と驚いたけど、どの年齢でなっても、

ほとんどの人はそう感じると思うアセアセ



一時は落ち込んだものの、


【漢方薬のブシ末が難治性疼痛の慢性期に

奏功】という学術記事を発見おねがい! 

 下矢印



漢方治療により、CRPSの痛みと痺れが

大幅に改善して行きました。

 下矢印


CRPS(複合性局所疼痛症候群)についての


専門記事の難解さに頭をひねりつつ、


体験記事(ブログ他)を読むと、

数ヶ月〜半年ぐらいで完治した数名以外は、


多くの人が長年にわたって

悩み苦しみ続けている、、、ガーン


驚きと共に、何故??と考えました赤ちゃんぴえん



CRPS(複合性局所疼痛症候群)が、

漢方治療で改善することを知らない??



小中学生が、組み体操や部活での怪我から

発症したり、

最近はコロナワクチン接種が原因で発症も。


その年齢でガーン!?

というショックは、

本人が一番感じていることで、


どうして自分がガーン!?

という悲嘆は更に大きいと思うと、

孫世代の苦悩に

胸が痛くてたまりません…タラー




それで、ただただ


★CRPS(複合性局所疼痛


症候群)に、漢方治療が


効く!ことを伝えたい♡



その思いでブログを始めました。


繰り返し書いていますが、

発信する以上は根拠になる学術記事や

書籍で示してきました。



初回記事から、100日余り。


その間に気づくことも多くあり、 


ここは大切だ!と、


心がけるようになったことは、



1、人を好き嫌いで見ない


現実には好き嫌いの感情はあるけれど、


痛みを改善したい目的とは

何の関係もない。



2、自分に正直でいること


現実では周りに合わせたりするけれど、


このブログで自分を良く見せようとか、

書くものに少しでも

違和感やズレを感じると、

自分自身の芯が、目的がブレてしまう。



この2つを頭と心において、


改めて私自身の決意を

文章にしてみましたおねがい






下矢印 前回の★必読❗記事はこちら 下矢印







クローバー爽やかなミントクローバー