宇都宮の人気飲食店を運営するチームバリスタさん

店名に動物の名前が入るのが特徴ですが

ついにきました「パンダ」ちゃん♡

 

鹿沼市に出店した

芭莉PAN田(バリパンダ)さん

 

その名の通り焼きたてパンとハンバーグのお店

 

焼きたてパンのみの購入もできます

 

 

カウンターで調理風景を見ながら食べるのもよさそう

 

予約していったらかわいいパンダのメッセージカードが

お会計は小さなパンダの置物をレジに持っていきます

 

メニュー

串焼きやパンケーキなど

チームバリスタの他の店舗の人気メニューが揃ってる感じ

 

 

 

 

 

女子会コースも魅力的

ただ鹿沼市へは壬生町から行くにはアクセスが不便

 

焼きたてパンプレート

焼きたてパンとハンバーグ

食べたいものがどっちもついているお得なセット

 

 

 

チームバリスタの系列で炭焼きハンバーグのお店

「炭ときどき薪 椛凛(カバリン)」のハンバーグと同じかな

 

レアで届き焼き石で追い焼きするスタイル

「超粗びきハンバーグ」とあったので

もっとゴリゴリ肉っぽいのかと思いきや

(そういうのが好き)

レアだからかふわトロな食感

 

もうちょっと焼けば好みの食感になったのかな

 

カバリンはいつも行列でなかなか食べられないので

予約可能なバリパンダで食べるのはいいかもOK

 

パンケーキも宇都宮まで行かなくても食べられるようになったのはウレシイ

 

 

 

餃子といえば芭莉龍

餃子はバリスでも食べられる

 

ラムチョップがおいしい

バリトン

 

 

とちおとめソフトが食べられる

とちおとめ×芭莉式

 

 

 

 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部