壬生町にある麺処 暁商店さん、再訪です

 
なんといっても生姜ラーメンがおススメ

ぎょうざもとろちゃーしゅーもおいしいです

 

さっぱりとした細切り生姜がさわやか~

 
麺は佐野ラーメンと謳っているだけあって
ちぢれ麺
 
穂先メンマもツボです
 

 

 
壬生町には他にもおススメのラーメン屋さんたくさんありますが
 
おもちゃのまち近くにある
居酒屋だった大森商店さんが
オオモリ製作所というラーメン屋さんに変更するらしい!!
 
 
オオモリ製作所さんは
宇都宮まで行かないと食べられなかったのでウレシイ!!
 
 
【その他の壬生町のラーメン屋さん】
 
バイパス沿いにあるラーメン二郎も有名ですが