壬生町にある

大森食堂さんが

2月に自家製麺オオモリ製作所という

ラーメン屋さんを宇都宮市宇大近くにオープンしましたが

 

前回訪問から約2か月

ここの鶏そばが無性に食べたくて!

右矢印前回訪問の記事

 

 

自家製麺オオモリ製作所さん再訪です

 

メニューはこんな感じです

 
 
まずはギョーザをいただきます口笛
 
ここのギョーザも好きラブ

 

前回とちょっと変えて

塩そば、細麺にしました

 
レアチャーシューおいしすぎる!!爆  笑
 
店長さん、さらなる味の向上のため
オープン後もあちこちのラーメン店を食べ歩いたら
体重激増しまったのだとか滝汗
そんな体をはった店長さんのおかげでさらにおいしくいただけました拍手
 
 

 

そしてお店は以前よりさらに感染対策が強化されていました

 
しかもゴミ箱は自動開閉式

 

 

前回記事はこちら

 

 

栃木県内食べ歩き

栃木県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ
にほんブログ村

 

 

フォローしてね

 

≪SNSフォロー大歓迎!≫

 Instagram/Twitter / Facebook