マルモのゆうがおのシロップ漬け

 

道の駅しもつけさん

道の駅しもつけ

 

道の駅ましこさん

image

納品してきましたー

 

ゆうがおのシロップ漬けとは・・・

 

かんぴょうの原料のユウガオの実をカットして

レモン果汁とハチミツなどで味付けし無添加で手作りしている

マルモの商品右矢印詳しくはこちら「ゆうがおのシロップ漬け」ってどんなもの??

 

そのままでも食べられますがひと手間加えてもおいしく食べられます

道の駅にも食べ方を載せたPOPを置いてあるので

ぜひ参考にしてみてくださいね

 

その他の食べ方や詳しいレシピはこちらから

右矢印ゆうがおのシロップ漬け食べ方&レシピ

 

ご購入いただいた方から

「みつ豆のようにして食べましたーキラキラ

なんてコメントもいただきました爆  笑

 

それもおいしそう!!

 

 

道の駅に納品しに行くと

毎回おいしそうなものがたくさんあってラブラブラブ

 

その中でも

 

去年道の駅ましこさんの来場者300万人記念でいただいた

小さなおやつ工房TOMOTさんのスコーンがおいしくて

image

 

道の駅ましこさんに行くと

お土産に買ってきちゃいます


今日はリンゴりんご


ちょっと温めてから食べるとさらにおいしく食べられるんですウインク

 

 

ゆうがおのシロップ漬け共々オススメです( ´艸`)


 

お店の詳細情報は下記リンク先(各公式ホームページ)へ

 

右矢印道の駅ましこHPへ

 

 

右矢印道の駅しもつけHPへ

 

 

プレゼントゆうがおのシロップ漬け通販もできます

オトクに買えるとちぎスマイルマルシェはこちらから


◆ゆうがおのシロップ漬け3本セット