ちょっと前からじわじわきていた

 

「どこかに行きたい病」

 

最近生活が慌ただしくなってきたことに比例してますます

 

「どっかいきたーーーい!でも○○だからいけなーい」

 

の堂々巡り

○○の部分は仕事だったりプライベートだったり色んな理由ぐるぐる

 

でもさ、よくよく考えてみたら

 

以前シロップの開発していた時

「できない」という気持ちに縛られているのは自分だけで

できない理由を別の視点で見てみたらできることもある・・・

そうやってゆうがおのシロップ漬けの開発にもつながった経緯もあったなー

 

と思い直し


色々やりくりして

 

行くぜ、日帰り旅!!

 

新幹線使えば栃木から都内に出るのとあまり時間が変わらない

 

仙台へ!

 

 

{32574AB8-E158-441B-93E3-4D6E9AA327F1}

 

 

大好きな伊坂幸太郎ワールド堪能旅!!

 

伊坂幸太郎の作品の中でも3本の指に入るのは

 

 

 

 

 

↑上2作は小説も映画もどっちも好き

 

 

↑これも配役バッチリだったので映画もいいけど

こっちは小説が特によかった

 

出だしがなんだか鬱々としてしまいましたが

要は

できない・無理と思っている事は

自分で暗示にかかっていることもあるなって

真っ正面からみたら出口がなさそうでも

忍者屋敷のように探せば他の扉が見つかる

ってコトを思い出すキッカケになりました照れ

 

 

旅行の話は続きます→11/23更新予定