今更ながらあの大ヒットドラマを視聴しました。&ご挨拶 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w




ヨロブン、あんにょん🖐

つい先日、韓ドラを観て号泣し
次の日お目目👁が1㍉しか開かなかったのんさんですグラサン




いや〜ハマりましたよ照れ

久々こんなにハマったドラマを見ましたw

ちょいちょい色んな韓ドラ観てたんですけどねおいで
その子たちもオモローはオモローだったんですけど、何かこう〜








ドン!




と来るものがなかったと言いますかぁ🤔←表現アバウトなwww


職場に韓国好きな子が入ってきて、その子曰くが

「のんさん!韓ドラ求めてるなら"星から来たあなた"絶対みて下さい!!なんならDVD貸しますd( ̄  ̄)」

と親切に貸してくれたので観てみることにキョロキョロ





ふむふむ…


…宇宙人👽?

え?宇宙人👽なの…?

このボーイは宇宙人👽なのね。

宇宙人👽400年も生きてるの?

宇宙人👽と恋をするの?←宇宙人👽って何回言うねん(´・Д・)」


何だか本当におもしろいのか疑いながら見始めた私…








すんません!
なめてました!

クッッソ
オモローです😳😳😳



いや、マジでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


奇抜な設定だけど、ちゃんと話しはまとまってて、ちゃんと面白かったラブ










そして皆さん。
遅ばせながらお久しぶりですウインク

何かいろんな事が起こりすぎててブログ更新する気持ちになりませんでした。

スンリにハンビンに…
ついでにヤンサも…

でもジヨンさんも帰ってきて何か変わるかもって期待したり…
そんな中でCLがYGを出るって… 

もうめちゃくちゃえーん

なんか言いたい事が、まとまんないけど…

ハンビンもスンリも好きな事に変わりないし、私個人としては
またあの光と歓声の中に、ステージの上に戻ってきて欲しい。

だから細々とブログとか書きながら、待ってたいなぁ〜なんて思うところでございます照れ


こんなのんさんですが今後ともよろしくお願いしまーすちゅー