2018.2/27 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w




遂に来たね。

今日だね。



好きで好きで好きで、たまらなく会いたくなると思う。
まだふわふわとして現実味がないのに
貴方のニュースを見ると目頭が熱くなって、胸がぎゅっと苦しくなる。

不思議だよ。

大好きなジヨン。
どうか、無事でありますように。
どうか、ツライ中にも笑顔で過ごせますように。

でも、こんなに不安に思う反面
貴方はきっとこんな沢山の心配をよそに、今よりもずっとずっと頼もしくなって帰って来てくれるって確信してるんだよ。

大好きなジヨン。
いってらっしゃい。

また笑顔で会える日を楽しみに
待っているよ。


{EC4E54CB-B05B-4D7A-A560-08DDEB61AEE8}

{D2404613-3971-4FDF-B178-A4D47123509D}

{0F10E152-B37D-447A-9CB7-123E1EF0C95D}

{CBDE591C-A62C-4957-96A5-80A9B7435D4E}

{6826E03F-3C73-40B6-B3B3-68F631F75791}










※画像はお借りしました。