ご無沙汰しております。 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w


大変ご無沙汰しております。

のんさんです照れ

何とかかんとか生きておりました!


やっぱりジヨンさんが行ってしまってから、元々無いに等しかった

やる気っちゅーもんが

全くもってどこかに行方不明になってしまいましてねぇ滝汗

ブログもここまで放置っちゅーわけですわぁ真顔←ですわぁ。で済まされんぐらい放置やしΣ( ̄Д ̄ )



何とか行方不明のやる気ちゃんを見つけ出して、ここに至るってわけです💥😱💥



そして!!
なぜ私がやる気ちゃんを見つけ出せたかと言うと…














iKONちゃんのライブに行ってきたのよぉーーーっデレデレデレデレデレデレデレデレ








それがもう、ホント
クッソ可愛くてラブラブラブ

BBA大満足よ🤞ちゅー



と言うわけで、私の思い出話は
のちのち、ゆっくり上げていきますウインク


とりあけずは心配しているであろう皆さんに生存報告でした❣️💋←大丈夫よ?誰も心配なんてしてないからニヤニヤ


嘘よ!嘘よ!
みんな心配したはずよぉ〜滝汗滝汗滝汗



           
           大丈夫。お前がそう簡単に
           死なない図太い奴だってのは
              みんな、ちゃぁ〜んと
             \わかってるから…な!/

{D26A5862-B9C8-4A35-8E38-153D7315C8A3}


ジヨンさん…

あーた、そんな笑顔で言わなくても…













※画像はお借りしました。