テンションあがらない… | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w



皆さんアンニョンパー爆笑
大変お久しぶりでございます🙌



ご無沙汰してます!
久しぶり過ぎて忘れられてるんじゃないかと心配している、のんさんです❣️←あら、やだ、誰よこの人おいで🤭



あぁ…やっぱり
忘れられてる…びっくりハッ



そんな事はいいんですよ拍手←いくない!!もやもや





遂にこの日が来てしまった。

ジヨンさんが兵役に行ってしまいますねえーん

何か、何か、
あのライブから




がーーっ!!

とテンション上がって

そして、秒で






がくぅーーっ!!


とモチベーションが下がってしまいました…チーンチーン

だって、もうしばらく会えないのかと思うと

何か目頭まで
熱ぅーーくタラーなって来ちゃって

ダメダメになってしまうの
ですよぉおぉおお!!!!ゲッソリゲッソリ



ジヨンさん、会いたいのよぉえーん

寂しいのよぉえーん



だけど韓国の男性なら当たり前のことをだから、仕方ないんですけど…

頭では分かっているのに心がついていかないんですえーん






でもでも、待ってますから!!

DVDが📀擦り切れて
もう見れなくなくなるくらい
見倒してジヨンさんを補充しながら

心の穴🕳💓を埋めながら
ジヨンさんが戻って来るのを待ってますからね真顔





だから、どうか
体を壊さないように健康で、笑顔で会えない時間を過ごしてくださいねおねがいキラキラ








{9A4A53C9-4804-4092-9CB8-01D3DAAB94B6}











※画像はお借りしました。