BIGBANG LAST DANCE 11/19 福岡D-2 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w



2日目は、なんと!

うちのお父様、初参戦🙌グラサン

常々、言ってたんですよ〜

「ビッベン行きたい〜えー
BAN BAN BAN聴きたい〜えー」ってw←うちのパパンは BAN BAN BANが大好きww


なので、とりましたともチケットを!
パパンの分もウインク←親孝行娘アピールですd( ̄  ̄)

{E29DDD6E-19DE-46FF-92E8-B6AB015A0595}


まぁ席はスタンドだったけど
パパンがいたし、しかも何か全体が
しっかりと見えて
とっても見やすかったですウインク



パパン初参戦で事件がΣ( ̄Д ̄ )

私たちが、外のトイレで順番待ちをしてる間パパンと弟男はスパスパ🚬しながら待ってたんですが

パパン。
ダフ屋のオッチャンに間違われ

「チケット余ってますか?」って話しかけられる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

パパン「はぁ?違うばいえー←パパン生粋の九州男子。他人への愛嬌なんて持ち合わせてません真顔しかし娘達にはデレデレ真顔



{FF1C68C6-FEB3-4F52-9F47-4D63958FA3F5}



見てた弟男、爆笑wwwww




⇧こんなパパンもライブが始まると
入り口で貰ったライト?←何て言うのかな?あの手首につけるやつw
手に持ってご機嫌にフリフリデレデレ




でも年には勝てず、足がからすまがりにwwwww←またの名を足がつるw


それでも大盛り上がりの娘たちは気付かず、本人も強がりの澄まし顔口笛

でも BAN BAN BANが流れると立ち上がりご機嫌にフリフリデレデレ



あれ?何かウチのパパンの思い出日記になってる…🤔💭




まっいっかニヤニヤ



よくねぇーよ。


という事で、ここでジヨンさんを一つ☝️←言い方w



ソロで無題を歌ったんですが
その時もワンフレーズ歌い終わると
小さな声で

「やった…」








可愛すぎ
やっちゅーねん…_| ̄|○


それで終わりかと思いきや

またしてもLAST DANCEで

最初のパートを歌い終えると


「やった」って


ガッツポーズ(๑•̀ㅂ•́)و✧





気に入ったんだね、ジヨンさん🤣


可愛いからなんでも良いがな!!!



でもね、何やかんやで
やっぱり号泣しちゃって…
涙ってこんなに溢れるものだったかな…


って思うくらいえーん








{12F1605C-100B-4E04-ADD1-31E4E3440861}





これも!




{3CB8B060-A98A-4555-8744-ADFD239BF0CD}







これも!





{DB6B9B02-5E52-4F8C-BA3E-F02B2CFC68E2}






こんな可愛い姿も!!


しばらく見納めだと思うと

もう無理です。

私今からどうやって

生きていけばいいのですか?


はぁ…このブログ書きながら
ため息しか出ないよぉ〜(*´д`*)ハァ…




なんかこんなに

ロス感が出るなんて

私マジでヤバいです。





会いたいよぉ〜!!
ジヨンさーーーん.°(ಗдಗ。)°.


でも待ってますから。
私、ずっと待ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
それにツアーはまだまだ続きます!

どうか、どうか
お体には十分に気をつけて
ビッペンの皆さんと
温かく素敵なLAST DANCEを踊ってくださいねおねがいキラキラハート






あ、本日のブログ終了〜〜爆笑←何その終わり方(*`д´*)
ただの、のんさんパパの初参戦ブログやないかいΣ(*´ω`ノ)ノ笑












画像はお借りしました。