BIGBANG LAST DANCE 11/18 福岡D-1 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w



皆さま、あんにょーん爆笑

福岡に参戦された皆さん
大変、お疲れ様でしたぁー(* 'ω')ノ




いやぁ…もうね…


最っっ高!!

やっぱりビッベン最高なんですよチュー💓









その日も愛車のももじろうで🚗
ぶっぶぅーっと福岡の街へグラサン


何の事件もなく無事に着いて
ヤフオクの駐車場はお高い札束
という事で、職場の先輩に
教えてもらったお得な駐車場へ🚘🅿️





少し早く着いたのですが
妹子が夜勤明けという事もあり
車の中で妹子爆睡笑い泣き←疲れてんだな、しかしビッベンには変えられない!!!頑張るんだ妹子よ。



それから時間も迫り
妹子起こして移動🚶‍♀️🚶‍♀️

移動中、自然大好きな姉妹は
橋を渡り海を見下ろす👀



二人して

「うわぁ〜潮の香りがするね〜」

「波がすごいねぇ〜🌊」

なんて話していたら

「スミマセン…」って何かカタコトで話しかけられて振り向くと女の子が一人。

なんだ!?Σ( ̄Д ̄ )
私たちそんなに怪しかったか!
この子は隠れ刑事か!?
遂に逮捕か!?滝汗滝汗←そりゃ怪しいわ。みんな一目散にドームに向かって歩く中、わてら二人はボーっと海を眺めているんだからw



なんて思っていたら、ただ道を聞かれただけでしたぁ照れ

みんなドームに向かって歩く中
ノンキに海を眺めているんだから尋ねやすかったのでしょうニヒヒ


しかも韓国の子だったみたいで
めっちゃカタコトで福岡タワーって
一生懸命言ってて可愛いかったぁ💕

福岡タワーの場所を教えてあげて
その子ともバイバイして
寒さに耐えられなくなり海鑑賞は終了。


ドームに着き初日はアリーナだったのですが、あまり良い席ではなくトロッコが近いくらいで…(。˘•ε•˘。)←贅沢になったもんだチュー


でもライブが始まると
そんな事はどうでもよくなって
この時間、この空間をみんなで楽しめればいい!!ってなり

登場のジヨンさんで私と妹子


{92BDA334-D9B4-47E7-BB07-FDE31A5049FF}




一撃でゾッコン!!←ジヨンさん、またまたお借りしました。



て、なりすでに興奮絶頂w


可愛いすぎるぅぅうゔゔぅぅ❤️❤️❤️




歌うジヨンさん💓
踊るジヨンさん💓
話すジヨンさん💓
笑うジヨンさん💓
すんちゃんをイジるジヨンさん💓
歩くジヨンさん💓
走るジヨンさん💓

もうダメ!もうダメ!

私もうお手上げです🤷‍♀️🤷‍♀️




久しぶりのジヨンさんは
私たちを悶えさせましたよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



それに何か途中ステージが東方神起のやつみたいに後ろまで動くし!!←あの動くやつ東方神起のライブのイメージ強いwwwww




妹子と二人して動いたーーっポーンポーンって大騒ぎwwwww





でもやっぱりメンバー登場から思ったのは、タプさんがいない事がもの凄く
寂しかった。


でもMCの中でヨンベが
タプさんの"幸せ時間でした"って
言葉を言ってくれて何か凄く嬉しかったおねがい

そして、安定の歌うまだし口笛ハート



{37E8A382-248A-482E-A4E5-C2430F232ACB}




テソンは愛嬌最強だしw
すんちゃんとのステージも大盛り上がり🙌😆💕


{E8EA78B8-0DCB-4166-8BB1-F89BFC12A6D1}

{06A61EB9-2FE2-4231-A58D-DEE75FF24411}




スンリ曰くこの二人はグッボーイを超えたらしいwwwww
グッボーイの時代は終わったって笑い泣き
だけど、二人のステージのあとすぐ
グッボーイで大盛り上がりwwwww




何と言っても、私的この日の見どころは
最後あいさつをしてヨンベの弾き語りで、LAST DANCEを歌ったんですが、ジヨンちゃん歌い出しを間違えて、まさかのその場でリハ始まる笑い泣き笑い泣き


{92D7FB79-B2EA-4952-B635-C3E21682658A}


リハ終わりメンバーに心配されるジヨンさん一言。

「ダイジョブ」

いやぁ〜カタコト可愛すぎ(//∇//)💓



そして、おずおずと歌い出して
自分のパートを歌い終わると
小さい声で

「やった!」


はい、死んだー。
はい、のんさん死んだー。


いやまじ、腰砕けるレベルの破壊力。

もうね、頭抱えたよね?

どうしろと?

ジヨンさん、私をどうしたいんですか?←どうもしたくねぇよΣ( ̄Д ̄ )




ほんっっっっとに!!!!
可愛いかったぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い







そんな感じで興奮していたのですが
LAST DANCEを聴いていると
胸の奥から色んな思いが込み上げてきて…それでもぐっと堪えて。

それなのに最後の最後にタプさんが
映像に出てきて…絶対泣かないと思っていたのに、もう堪えられなくて…



結局、姉妹揃って号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き



LAST DANCEを歌う前にジヨンが言ってたのです。

「これがサヨナラだとは思っていない。冬が必ず春になるように暖かい気持ちで、僕たちのLAST DANCEを踊りましょう」


だから泣かないって思ってたのにぃ〜えーん

そんな事言われて、タプさんの姿まで見たら泣かずになんていられませんでした😫😫😫








そして、ライブも無事に終わり
腫れ上がった目を晒しながら
帰ろうとしていたら

「とりま、一服」と妹子が申すので灰皿の前へ。

すると何故か知らぬがパンダのツナギを着た見ず知らずの少女達に


「写真撮りましょーおねがい」とお願いされ


「いいよーんウインク」とノリで承諾w


ドームの前でパシャリ📸



おまけにお菓子まで頂いちゃってニヒヒ




{25C6488F-3A1F-402F-8A55-CB2C5C6338FA}




ありがとう♡

感謝♡



また何年後かわからないけど、次にあるビッベンのライブで会いましょう!と素敵♡な約束ラブをしてお別れしました。








そんなこんなで1日目が終了ニヤニヤ


2日目に続くwwwww