8/19 ジヨコン福岡ヤフオクドーム | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w



皆様、あんにょん🖤

この暑さで体の脂肪が
ぜーんぶ溶けてスタイリッシュボディにならないかな…( ͡° ͜ʖ ͡°)
なんて、密かに考えているのんさんですニヤリ←いや、ならないから努力しろ(¬_¬)


はいすまみせん滝汗
努力します…すまみせん滝汗

そうです。
こんな、だらしないボディをひっさげて行ってきましたよ!!

ジヨコンに!!!

もうね!
ライブは凄い良かったのよ〜デレデレ

ライブの事は後々ヽ(´ー`)

ジヨンさん最っっ高🖤🖤




………だったのですが、会場に着くまでに一悶着ならぬ、何悶着もあってゲロー


車でヤフオクドームまで
ぶっぶーっ🚙💭とぶっ飛ばしていった訳ですよ(๑- ₃ -๑)

まずそこでね、ヤフオクの駐車場🈵

一緒に来た妹子(妹です)と弟男(弟です)と叫んだよ。
はぁ!?んな事あるかぁ〜?!
そこから始まったのです。
私たちのナイトメアが…←悪夢です。


まぁ、一旦まず落ち着いてね。
捜しますよね?🅿️🈳の文字を。
でもね、どこを、捜しても見つからないんですよ。



🅿️🈳が!!

何かももち浜でイベント?してたみたいでどこもかしも🈵ばっかり!!

そうこう捜していると
急に、あのぉ〜、ほらぁ〜、あそこ…車のガソリンのメーターとかあるところニヤニヤ←あんまり、車に詳しくないもんでwww

あそこのHマーク。
{606503B3-65C2-472F-AB3D-DAADA5DC45B7}

これこれ!
このマークが点灯し始める。
3人パニックに陥いる。
とりあえず早く車を停めねば!
知らない街を走行。
知らない間に首都高に乗っちゃう。
首都高の入口でわちゃわちゃなってたら、入口の清算所のおじ様に生まれて初めて韓国人に間違われる。

めっちゃおじ様、はっ!びっくりとした顔してハングルの書かれたプレート取り出してドヤァニヤニヤな感じで指差して来たけど。

いやいや、違うからw
むしろ読めないから、それwww

{7D5CF4B4-FC27-48C0-9F8F-2E3C951B8A90}

こんなサングラスだったから?

それとも隣りにいた妹子の髪色?

弟男はどっからどう見てもカンボジア系だし🤔

だから普通に日本語で

「…違います真顔」って答えたら

おじ様「あ、あぁ…( ˙-˙ )」って。
そっから爆弾抱えたまま都市高へ。←マジで、ちょお〜ぅ怖かったの!生きた心地がしなかった…(;´Д`A
都市高降りて速攻、近くのガソスタへ。
このガソスタで私は人生の厳しさを知ったよ。

車の状態を説明する。
帰って来た言葉。
「ここじゃどうも出来ませんね。恐らくオーバーヒートしてるんだろうが、僕たちも火傷とかしたくないですし…ここに停められててもアレですし、ちょっと先にコンビニがあるので、そこに…」

はぁ!?
いや、待てこら。

火傷したくない気持ちは分かるさ
私もしたくないからな!
後々、ヒリヒリして
お風呂入るのも大変だわ
染みたら痛いわ、後は残るわで
嫌じゃ〜〜ん?
そこまでは分かるとしようじゃないかおいで

エンジンかかるのも
ままならないこの車で、あの!
天神の!
街中を!
走れとな!?∑(゚Д゚)

あぁん!なぁーっにを
呆けた事を!
このクソチンカス野郎ムキームキームキームキー
おっとイケない。
心の声がwww


思わず口から出た言葉が

「そんな薄情な…」

クソチンカス改めガソスタのお兄さん。

「あちらの、清掃するとこに押して停めてください」

そして、妹子と弟男が車を押して移動しその間もクソチンカス野郎改めガソスタのお兄さんは手伝ってくれず。

行きつけの車屋さんに連絡して、指示をもらって何とか命を繋ぎとめた私の、ももじろう←車の名前です🚗

そして、やっとの思いでドームへチーン

着いた時にはもうすでに
ヘトヘト…ε-(´o`; )←精神的にねwww



でも、会場に入るとムクムクと元気にグラサン




まぁ例の如く20分位、遅れて始まり照れ

ジヨンさん登場!!!
痺れたね( ̄+ー ̄)

弟男はジヨコン、BIGBANG含め初めてのliveだったんですけど
ずっと手拍子してて、
そんでライブ中も私の肩を叩いては
「かっこいいねぇ…」
「さすがだねぇ…」
とポソポソと呟いておりましたニヒヒ←弟男かわいいでしょwかわいい子なんですよ(^_−)−☆



もうね、日本語を話すジヨンさんは
ゲロかわ💖なんですけどちゅー

「はじゅかしい…」

「愛してるばい」

「ごめんねっ」

時折混ざってくる、ウィスパーボイス!!!
マッジで!ヤバイから!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ジヨンさん♡
私をどうする気ですか!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私はいつでとオッケェですぜOKチュー←何がだ?どうする気もこうする気もないから、安心しなさいヾ(=д= ;)



そんなMCでの可愛さとはステージで歌って踊るジヨンさんは本当にカッコよかった!!
トロッコも無ければ、花道も無いシンプルな作りだったけど、ステージに立つジヨンさんを見てるとそれだけでいいんだな、なんて思ったりしましたおねがい

途中、何かインタビュー的なのに
チェリナ(CL)が出た時の妹子の叫び声が凄いのなんのってΣ( ̄Д ̄ )←チェリナ大好きっ子なんですよw


あとヒョンドン兄さんねwww
マジ最高🖤
大好き🖤

あのインタビュー的なのに
何でウチのマンネは
いなかったのか…( ゚Д゚)y _ ポロッ

でも、ジヨンさんの映像が流れてるとき字幕が無いっていう事故w
終わりに近くなってから付いたんだけど、それを見てたら、何か切なくなっちゃってショボーン

「今、自分は誰なんだろう。どんな風に見えてるのかな?」って。

その後のMCでも
「クォンジヨンは寂しい人です」
って聞いた時にはジヨンの心の内を少しだけ垣間見たような気がしました。

{A1B5781C-E2F8-461B-A30D-352F62DDE05A}


で!w←話の切り替え雑かっ( ̄Д ̄)ノ
なんやかんやでステージにケーキ来て、写真撮りーの、バースデーのやつも成功しーのジヨンさんの可愛い日本語も聞けーの♡

こんなに長々と書いたけど、要するに…

ジヨンさんは最高だ!

という事ですね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

一つ惜しかったのが、裸になってはくれませんでしたえー
{70CF8B51-09BF-4208-9548-16903829D69D}


タンクトップまではいったのに…
あとその一枚が…その一枚の下に…
ジヨンさんの…チクb←ストップゥーーーーッ!!!はい!全力でストップゥーーーーッ!!!現行犯逮捕でーす(´・Д・)」


ちぇっえー
いいじゃないの。夢見たったって。


というわけでw←だから、雑かってね( ̄Д ̄)ノ

すっごく楽しかったですデレデレ

はなまる💯💮
{3E6FE28B-3249-41B6-A6B0-21F8BAD92D76}

{7ED74DA9-2A5E-47D4-A104-8102260BF013}



さてさて、小説でも書くかね_φ(・_・






※画像はお借りしました。