いや、ちょ、待って…いつのまに。 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w


あんにょん、皆さんウインク

お久しぶりでございます(* 'ω')ノ


暑い日が続いてますが、体調なんか崩されてないですか?

私はというと絶讃風邪っぴき🤧でございますゲッソリ

ええ?
そんな事はどーでもいい?!←え?どーでもいいとな?(´⊙ω⊙`)


どーでもいいのです。

そう!
どーでもいいのです。←大事な事なので何度でも言います。




そんな事よりも何よりも…




ジヨンさん♡
センイルチュッカへちゅーちゅー

{4578F5B8-9189-4306-A8A0-67AF84EF76C9}


これに勝るものはないでしょう。
こんな、ええらしい(可愛らしい)30代いてますか?

いてないでしょ!←なにその言い方えー



そして、そして!!
ジヨコン!
明日ですよ!!!

いつのまにポーンポーンポーンポーン


私、タイムリープしたのかな?真顔←は?www

だって、だって
全っ然!!
痩せてないよ。

全然、痩せてないんだよ!←知らんがなwww


これはタイムリープ以外、考えられないよ真顔


もう現実を直視できない…。

泣きたい。

でも、ジヨンに会いたい。

うん、ジヨンに会いたい。

ジヨンさん。
私、だらしない身体で伺いますがよろしいでしょうか?
こんな、だらしない私を許して下さいね。


だらしない身体だけど、イケない妄想ばっかりしてる私だけど、、、

ジヨンさんのこと

どうしようもないくらい

愛してるのです♡←やめてあげて(-᷅_-᷄๑)


だから、今、会いに行きますちゅー

ジヨンさん…
ステージで脱いでくれないかなぁ…酔っ払い酔っ払い






切に願います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






※画像はお借りしました。