福岡 12月10日 9日 BIGBANG | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w






みなさんお久しぶりです(* 'ω')ノ
最近、めっきり寒くなってきましたが体調など崩してはおりませぬか?←何キャラwww



私、行ってきましたよ!
また彼らにお会いしてきましたよ!
色々な現実を捨て去り夢の世界へGO‼︎して参りました酔っ払い酔っ払い


いやぁ、全てに疲れきった私の心を癒してくれるBIGBANGと言う私の心のマッサージ師ニヒヒニヒヒ←凄腕なんですよ( ̄▽ ̄)笑



D2とD3に行ってきたんですが
D2に関しては、その空間を楽しみ過ぎて…ほぼ、ほぼ覚えてないんですよポーンポーン

とりまハッキリと
覚えているのはジヨンの

「そんなに俺の事、好きなの?」


ええ!ええ!
好きですとも!
大好きですとも!

きゅん♡としました。
何と言っても一人称が俺酔っ払い酔っ払い
ワイルド系ジヨン♡

あと、ふざけ過ぎたすんちゃんに

「お前…」

呼んで!
むしろ呼んで!←むしろって何がよwww

萌え萌えきゅんきゅん♡
でしたよwww

あとはマイク飛んでったべべたんと覚えてるwww
マイク、ガタンゴトン言ってました笑い泣き
その事を次のMCできちんと謝るヨンベ‼︎‼︎
彼は本当に誠実な人だと思いました真顔←散々、笑ったやつが何を言う。




そしてハジサヨこれもハッキリと覚えてないんですよwww

でもジヨンさんハジサヨではお帽子を召されていてお顔が半分しか見えないではないですか‼︎‼︎


{FA2DDEEE-04F8-472B-A61E-1C1878FBFD2E}

{523577C4-7A36-41CA-8781-4EB9BB59C5DC}




アーーー‼︎
そんな歯ぁ剥き出しにして笑ってぇ‼︎‼︎

ゼッッッタイ
可愛いやんけぇーームキームキー

途中、叩いて被ってジャンケンポンのコーナーで帽子を外してくれた♡♡

{70FE743B-FD72-4648-AF73-FBA35ED75817}


ジャンケンの仕方が何かシュールで
自分的にツボでした😂😂


そして、福岡ファイナル

トロッコ激近やんけ!!!
メンバーの肌質までわかった滝汗滝汗

明らかに、そして、確実にすんちゃんと目が合った…

すんちゃんと目が合った…

すんちゃんと目が合った!!!!←やかましっwwwwww

テソンとも…
ヨンベとも…
タプとも…
合ったはず…(・・;)


大本命のジヨン氏♡♡♡

トロッコで目の前に来た時、私の前がちびっ子だったんですよ。
そして、子供好きをアピールしているジヨン氏←酷くねぇか⁉︎

いや、これは愛ですよ。
愛故にってやつですよちゅーちゅー

んで、話戻って
ちびっ子を見つけたジヨン氏ふわりとそのちびっ子の方を振り向き、やんわりと微笑み何か紫の物を投げてたwww←何を投げたのかはハッキリと見ていない( ̄▽ ̄)

でも、ちびっ子を見つめるジヨン♡

ジヨン→ちびっ子→私。

はい、ジヨンの視線ゲット♡

確実に彼の視界には入った事でしょう。

大満足!!

すんちゃんのヤーツも大成功したし
もう本当に素敵な日になったーーデレデレデレデレ

あーーーーー
もう暫く会えないなんて…

ロスがヤバイですチーンチーン
ジヨンロスが…


本当は、忙しいだけど
妄想しないと生きていけないかも…

妄想、しよう。
妄想、大切。






もう会いたいもんえーんえーん
寂しい…会いたい…

触りたい…←ん?ちょっと待とうか。

にぎにぎしたい…←何をだ⁉︎何を⁉︎∑(゚Д゚)

何をですと?
そ、れ、は…←や、め、ろムキー




よし、これ以上は危ないので
妄想しながらお風呂に入りますwww




{675FE008-7F38-401F-89AA-197A412981B2}


楽しかったですちゅーちゅー