BIGBANG 福岡♪( ´▽`) | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w







はい、さっそくですぅ〜

ブログお休み宣言(?)したにも関わらず書いちゃうデーース( ̄▽ ̄)



だって、だって、だって、だってぇ
ジヨンが素敵すぎて
心臓壊れるかおもたんですわwww←ジヨン‼︎私に死ねって言うの⁉︎Σ(゚д゚lll)



昨日、今日
福岡のヤフゥ⤴︎⤴︎ドームに
参戦したのですが
もうね、5人が登場した瞬間からの
鳥肌がやばかったです∑(゚Д゚)


何せBIGBANGのLIVEに行くのでは
初めてで覚悟はして行ったんですが
やはり、予想をはるかに上回って
奴らはきましたよ滝汗滝汗←誰目線やww



まずは何と言ってもジヨン氏の髪色‼︎



{F65EE244-577F-43C1-9121-E0D5CB974037}


やっぶぅぁーーー酔っ払い酔っ払い
いやぁ、最近黒髪で乙女系ジヨンだったからイケイケの←死語(´・_・`)髪色で男度がぐんと上がってドキがむねむねしましたな酔っ払い酔っ払い(胸がドキドキwww)


{FA8DABA0-4439-40C6-A4A3-34D65E19FE16}


こんな瞳で見つめられたら
死ぬぅ〜死ぬぅ〜ですよ‼︎‼︎‼︎‼︎


1日目はスタンド席だったんですがトロッコとバックステージが中々、近くにございましてね、楽しませて頂きましたよデレデレデレデレ


行く前までは長居と一緒やだ〜ムキー
とか文句も垂れておりましたが
蓋を開けるとノリノリで体を揺らしてましたwww

ここは、クラブかとwww

まぁ福岡1日目はジヨンさんは少々ご機嫌ナナメでテンションも低めでしたけどねチーン
でもでも、スタンドの最前に子供ちゃんがいてその子に気付いたジヨンさんはニッコリと笑いかけ指をさして何か投げたのですが、子供ちゃんキャッチ出来ずその隣くらいの大人ちゃんがキャッチしておりました…( ꒪Д꒪)

子供ちゃんは残念だったけど、ジヨンの子供好きを垣間見た瞬間でした♪(´ε` )







そして、2日目‼︎
今日はハジサヨから参戦!

朝からタプさんのテンションの高いことwww
みんなでクイズ的な事をしたのですがその個人のテーブルに飲み物が置いてあって、タプさんのカップにはオシッコが入ってたみたいですよwww
それから飲み物を飲む度に

酸っぱい真顔酸っぱい真顔

と連呼しておられましたwww

そして、今日のピックアップメンバーがテソンで俄然張り切るタプ氏www

テソンが無人島に持ってく物は?的な問題でタプ速攻、ピンポーン‼︎

「とっぷ」

そして、正解‼︎笑い泣き笑い泣き
押した本人もえ?的な表情www
まぁ正確にはメンバーとVIPおねがい
可愛い♡テソン♡
さすが天使👼

ジヨンさんも今度は別のクイズで
失恋したら一番引きずりそうなメンバーは?
的な質問でジヨンが誰も何もいっちゃいないのに

「どういう事ですか?ニヤニヤ」

と一人で勝手に反応www
そして、あげく自分の札を上げるというカオスな展開にニヤリ

ジヨンさんはお疲れだったのか
少し元気がなく感じましたよ…( ꒪Д꒪)
そりゃハードスケジュールだもん!
仕方ないよゲローゲロー

おい、こら!
ヤンサ‼︎ムキームキームキー←八つ当たりwww

そして、最後の挨拶的な時に

「とても、眠たいです(´・_・`)今週はずっと眠たいです(´・_・`)」

そうでしょうともwww




それからLIVE本番‼︎

ハジサヨの時より少しだけ後ろの席だったのですがまぁまぁいい感じで、妹と「おー!意外と見えるじゃん」となりーのLIVE始まり〜のグラサン

またこれがかっこいいんだwww
まぁ1日目とほぼほぼ同じMCだったんですがLIVEになるとジヨンさんのテンションも高めで髪色の話から

ジヨン「パイナップルだよw」

と自らネタ振りwww

そして、タプさんの髪色はアッポーだ!となりました。
しかし自由なタプさんは

「すとろべりーです真顔

発言www
いや、統一しようやwww

でも何やかんやで今日はジヨンのPPAPも、見れたしラブ

最後のオチ的な時に自分の頭を指差して

「パイナッポーヘアー」

見事にすんちゃんの声にかき消されてましたが私はちゃんと聞こえましたよちゅーちゅー


あと、ニョントリ的には今日はジヨンさんはすんちゃんに厳しめでしたよwww

ガラガラGO歌う前とかすんちゃんのダンスが見たい的な事をみんなが言ってもジヨンさんは

「見たくなーいえー

でもピッペンがみたーーーい♡て言うと

「…じゃあどうぞ?えー

そして踊り終わったすんちゃんに

「さいあくぅ〜えーはい、じゃあいきましょう〜」

とあっさりガラガラGOへwww


今日はニョントリよりもタプテソDAYでしたねwww

あ!あと、最初の挨拶的な時に
気合のことを

「きわい、いれていきましょーう‼︎」


何やねん!きわいって!
クソかわいいなデレデレデレデレ





まぁ長くなりましたが
とってもよかったという事ですよニヒヒニヒヒ




あーあとは12月かぁ…
早くならないかなぁ…( ꒪Д꒪)←無茶を言うwww





もうすでにジヨンロスですw





夢の世界から現実の世界へ…




それでは、また〜ちゅー




※画像はお借りしました。