お知らせです。 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w



こにゃにゃちはー*\(^o^)/*



まーた最近、寒さが増して
体が凍れますなぁ〜ニヤニヤ←どこのばぁちゃんだって。

何だか最近バタバタと忙しい毎日を過ごしておりまする( ꒪Д꒪)


今日も朝から用事を済ませ
弟くんの仕上がったスーツを取りに行き、一緒に来ていた妹ちゃんとそのまま遅めのランチをして、母を歯医者へwww
そんでそのまま夕方からお仕事に行きまして、そして帰宅。


いや。
死んでしまうよ?ゲロー←死にはしないw




あーでも、ランチはすごく美味しかったから幸だったなwww


{4D08F8B8-B19F-40B3-974D-F620D634F153}

{11AD2B45-D771-402F-A338-692BAFA5B72D}

{F4BD46B6-F455-4AA7-8C18-C5422A1341CB}



チーズフォンデュとパスタとパン♪(´ε` )

めちゃウマで
めっちゃお腹いっぱいになったちゅー

こんな事(←腹いっぱい飯を食う)してる場合じゃないのに…
今週末にはジヨンに会えるのに…( ꒪Д꒪)


でもしゃあない!
ストレスやねん!
ストレスで食うねん!←これがダメ( ̄Д ̄)ノ


あー時間が欲しい。
時間が足りない。

妄想すらできてない…( ꒪Д꒪)
妄想しないと生きていけないのに…( ꒪Д꒪)


それにいとこの結婚式で余興を頼まれたはいいけど歌指定されて本当はBIGBANG歌いたかったのに…嵐のワンラブ。

BANG BANG BANG歌いたかったチーン

一撃でゾッコン!って言いたかったチーン


仕事も色々とバタついて考える事たくさんあるしチーン

一撃でゾッコン!って言えないしチーン←どんだけ言いたかったん⁉︎(=゚ω゚)ノ笑

もう、ちょいと追いつかないよ〜滝汗滝汗











と、言うわけで←どういうわけ?w

私暫くブログをお休みしますえーん
ちょいとこのバタつきが収まるまで…(。-_-。)
もうだいぶ前から自分のキャパオーバーしてたゲッソリゲッソリと言っても元から亀更新だったのですが…( ̄▽ ̄)笑







こんな粗末なブログや小説を広い心で読んでくださっている皆様

そして

読者登録してくださっている皆様
いつも、いいねしてくださる皆様
いつも、コメントをしてくださる皆様

必ず戻ります故
こんな勝手を許してくださいm(_ _)m







必ず必ず戻ります!





{AB7C880D-B69E-434A-ACF1-2895A3669312}



愛しのジヨンに誓って♡♡









※画像はお借りしました。