新しい家族が増えました。 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w







我が家に新しい家族が増えました。






{7ACEECDC-E2EC-4CFE-9464-1CF59C2695A5}





妹が仕事からの帰り道に
田んぼでミャアミャア鳴いていた
この子を拾って私にFaceTimeを
かけて来たわけですニヤニヤニヤニヤ



妹「ねぇちゃん、拾った(´・_・`)」

姉「よし、そのまま連れて帰れ(´・_・`)」



帰宅後。。。

案の定、母上は叫んでおられた。


母上「なぁーんで連れて来ちゃうのー⁉︎⁉︎」


{61338F63-BD5E-4744-8D54-B3C72AD7F5B2}


猫「じぃーーーっ👀………」




母上「じぃーーーっ👀…」




猫「じぃーーーっ……」




母上「…っかんわいぃねぇ〜♡♡♡♡お名前は?ん?お名前はぁ?」




すんなり受け入れた母上ニヒヒニヒヒ



そして、心配した先住犬の子も
難なくクリアでしたデレデレほっ。



女の子らしいので
名前も妹と即座に決定しました。




命名
「アイ」

ええ、そうですとも。
皆さんお分かりの通り、彼のにゃんちゃんから頂きました( *´艸`)

これからもアイをたっくさんしてあげよう。

そう家族で話した、秋中の深夜25時www


なんせ我が家では猫ちゃんを飼うのはまるで初めてな事で色々、試行錯誤しながら大切に育てていきたいと思いますちゅーちゅー