発覚。 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w












こんばんみんみんぜみぃ〜♪(´ε` )←もうすでに挨拶からヴザいwww





妄想小説がなかなか進まない理由が発覚しましたよポーンポーン



問題は彼らにあります‼︎



↓↓↓↓






{94E594AB-00EF-4773-AF4C-F241FB79D13F}


スーパーナチュラル

これね、めっさ面白いんですわ
( ̄▽ ̄)



まぁ、ざっくり言うと
兄弟がハンターで、悪魔が出たり、天使が出たり、幽霊が出たり、ヴァンパイアが出たり、まぁそいつ等をばったばったとやっつけていくって話ですウインクウインク←アバウト過ぎて何一つ伝わっていない( ꒪Д꒪)



season1から見続けて…何年たつんだ…?


……まだまだ
終わる気配のない物語( ̄▽ ̄)



海外ドラマは結構、どれも好きで見ていますが、この作品は特別に大好きです♡♡


最近は空いた時間にこれを観ているから妄想が進まないんだ‼︎‼︎
…と、今日ハッと気がついたんですよwww←いや、遅くねぇか?Σ\( ̄ー ̄;)










 
でもね、みなさん!
安心したくだされ!

もうシーズンファイナルまで
観終わりましたからぁちゅーちゅーいや、誰も別にそこまで求めてねぇから( ̄▽ ̄)笑







あ!そうそう‼︎
話変わるんですが…←また急に∑(゚Д゚)




今日雑誌を見てたらこんな子見つけたんですわウインクウインク



{43E464C3-0B1C-4185-89FE-CD618DA5B892}



きゃんわいぃ〜〜♡
ニャンコ三毛猫三毛猫三毛猫




この子を見つけた時に
似てる!
って思ったんですよニヒヒ





{0ECE95CA-0812-4564-AFD6-663BE834DD50}



我が愛しのジヨンさんに酔っ払い酔っ払い酔っ払い


似てますよね?

似てますよね?

似てますよね?←うっせぇわwww



そんで、もう一枚。



{A6418FCC-8156-454E-BAC2-920C7363E209}




{FA04DBBE-E677-4B7C-98EC-15640221A418}


私の妹はこの子もなかなかジヨンを捉えてると仰っておられましたよwww



そして、出掛け先で姉妹で
ジヨンめっけ!(見つけた)←⚠︎猫です。
ジヨンめっけ!(見つけた)←⚠︎猫です。(2回目)
大興奮
(*゚∀゚*)ムッハー♡

の結果、携帯ショップの店員さんに
哀れんだ目で見られるという…
(´≖◞౪◟≖`) じーっ…。




しょうがない。
私達のような変態…いや、失礼。
…人より少しだけ個性が強い奴らは
そうやって人の目に晒されながら
生きていくしかないのです…←大人しくしとけばいいだけの話よ?ヾ(=д= ;)ォィォィ





と!いう訳で←どういう訳⁉︎ポーン





これからも真っ当に生きていきます‼︎
そして、妄想していきます‼︎









………酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いグヘヘ…←だから、そのグヘヘ…ダメなんじゃないwww









※画像はお借りしました。