お絵描きしてたら才能が溢れた。 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w






皆さん、こにゃにゃちわー♪( ´▽`)




今日はもうずっと眠くて眠くて
もうね、仕事中でも白目剥いてしまうくらい眠い日でしたチーンチーン



それで仕事の休憩中にお家に帰って来たのですよ真顔

すると、まぁ何でしょう。
キッチンのテーブルの上に紙とボールペンがあーるじゃねぇですかニヒヒニヒヒ

何だか無性に描き描きしたくなりましてねニヒヒニヒヒ





{EFCEB3B4-6E7E-4A81-8727-BAC8D51F0CD9}


ジヨンさんっぽい人w

がっつりG-dragonって書いてるけどw
そこは無視しましょう滝汗滝汗
っぽい人ですwww←必死か。


で‼︎

問題はここからですよ。








{3C753CD9-9FAB-4C62-9F13-1D35CBD3712D}




一人増えましたね滝汗
私の妹君が描いてくれた


タッピョンw
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私の妹の中ではタッピョンこんな感じみたいですwww←怒られるぞムキー


いやぁ、我が妹ながら奇才に溢れた彼女に天晴れですなちゅーちゅー