あー幸…❤️ | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w






皆さん、こんばんわウインク



ジヨンさんのVLIVE終わりましたねぇデレデレ



もうね、終始デレデレ酔っ払い酔っ払い
妹と一緒に観てたんですが
とりま、何言ってるかよくわからんが
……かっんわいぃなぁ…っ❤️

て、言いながら観てたんですよwww

妹もそこそこの変態なので
私が隣でニヤニヤしてても一緒にニヤニヤしくれるニヒヒニヒヒ

そんな、いい奴なんですわwww←いや、それ危ない奴だからwww




あー幸❤️
ジヨンって書いて
幸せと読むのね。←真顔。





これって、貼ってもいいのかわからないけど貼っちゃお♫

もしダメなら誰か教えてくださいね真顔←人頼りwww

なんせ自分、アメブロ
初心者🔰ですから真顔←胸を張るなw


…と、言うわけで私の幸せおすそ分け〜ウインクウインク







{8BA77BC0-7FAD-4A69-8C8D-09D36D58C126}


手相見てるジヨン。←はい、可愛い❤️





{AEEDD21C-92D5-45F0-939F-CBCC9C9E6046}


私を見てるジヨン。←はい、可愛い❤️
↑いや、見てないからw






{5BB148FA-CF79-49B1-916E-5ADD9FE1686F}

占いの先生の話に
あぁ〜って頷くジヨン。←はい、可愛い❤️






{0199C960-F8DA-4A75-AB08-C541AB15C6CB}

クラブに行き過ぎてゴメンね、と私に謝るジヨン。←はい、可愛い❤️
↑ちょw待って!思考がぶっ飛び始めたwww






{E62EE052-FF0E-49E4-BD73-3C0FB88F638A}

私が許さないよって言ったら
「…でも、俺好きだし…どうしよ…」って言って頭抱えるジヨン。←はい、可愛い❤️
↑止まらねぇよ?www



{8BEA4A27-B9E8-4089-BAFE-7093CA1A3CCA}

「あ、ほうれい線」←はい、可愛い❤️
↑いや、可愛くねぇよ!現実戻るわw






{79F1599C-519C-45E0-9B6C-B7863B59A790}

「冗談だよ〜」って
笑うジヨン。←はい、可愛い❤️
↑現実に戻ってないからwww





{C0F2102D-B7C8-441A-88B9-68B050558218}

私が許さないって言ったら
「むむぅ」って
いじけるジヨン。←はい、可愛い❤️
↑……………。








{7ADC7A6D-581C-474C-8DB1-D5A110174CDE}

嘘だよ、許す!って私が言ったら
「よかったぁ」って
満面の笑みのジヨン。←はい、可愛い❤️
↑幸せのおすそ分けが、何故こんなことに⁉︎滝汗








{C9750C6E-1564-43A3-8C7B-7A4C3F55AD14}

「あ、目にゴミが…」のジヨン。←はい、可愛い❤️
↑これは、確かにいいなwww















{1812A746-76FE-4B5E-B711-2B180D2AF9E0}



「大丈夫ですか?」←だ!だ!誰だよ⁉︎

↑占いの先生ですwそして、ただのハンサムでしたwww










{00065C00-1372-42A9-B3BC-A2A2A22442D8}

「大丈夫でーす♫」
のジヨン。←はい、可愛い❤️
↑あーあ、先生まで巻き込んだ。







{134D66AA-E372-4C58-8304-1EE7C1204B2A}

「それは、よかったでーす♫」
の先生。←はい、可愛い❤️
↑いや!ちょい、待って先生!!…乗っちゃうの⁉︎ポーンポーン









はい!ストップ!
全力でストップゥゥゥー‼︎‼︎
そこの変態女……もとい、ちょっと怪しげな女性止まりなさい。強制終了ですw











いやぁ、楽しかった(〃∇〃)


ありがとう、ジヨンちゅー

お疲れさまでしたーデレデレデレデレデレデレ






{7255446F-1D2D-48FC-95BD-CB37FF451E3E}

「お疲れさまですぅ〜」









よし!ジヨンも見れたし
小説の続きでも書きますかねウインク

これが最近、時間に余裕がなくて書けない書けない…。←VLIVE観る時間はあるんだ…真顔



それとこれとは、話は別よ滝汗滝汗




でも、本当に忙しい…
アピールじゃないですよwww





ぼちぼち、更新していくんで

私を見捨てないでね…←いいですよ。こんな変態女見捨ててもwww




ダメぇぇぇ!!!!!






はい。
と、言うことで今日はこの辺で〜(^ε^)♪





あんにょーん*\(^o^)/*