悩んでおります。 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w







また地震が起きましたね。

熊本や、その近辺にお住みの方は
大丈夫でしたか?
私の住んでる所も少し揺れました。
まだまだ、不安な日々が続きますが
絶対、大丈夫になっていきます!

私にできる事は限られてますが
その限られた事の中でも少しでも
お力になれればと思います‼︎‼︎
皆さん、お互いに頑張り過ぎず
頑張っていきましょう*\(^o^)/*



{BC6E7C98-FB32-46C1-84A7-5B68144B6B48}




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





そしてデスね!
悩みと申しますと、小説の事なんですが
アレですよね?
Amebaさんって
あの、ほら、えっと…←早よ言えw



大人の表現

アウトな感じですよね?

私、この先のお話で入れようか入れまいか悩んでおりまして滝汗
だけど、大人の表現なんて
我が人生で一度も書いた事もないし滝汗

恐らく書いたとしても書きながら
ウヘウヘッ酔っ払い酔っ払い酔っ払いとかなって気持ち悪い自分を晒さなくてはいけなくなりそうだし、終いには書きながら雄叫びとかあげそうだし滝汗

そうなれば通報されかねん真顔
ただでさえ普段からキ◯ガイオーラを
醸し出しているのに真顔





どーーーしよーーーっチーンチーンチーン





私、悩んでます。

助けてください!助けてください!