やりきりました。 | BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

BIGBANG ジヨン中心の何でもありの妄想日記*..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

妄想小説あり、イラストあり、日常あり、ダイエットありの、何でもありの何でも日記っ♪(´ε` )

楽しみましょう*\(^o^)/*

おそらく、ほぼ小説w




終わった終わった終わった
オワッターーーーー*\(^o^)/*




馬鹿な自分の尻ぬぐいを自分でやりきりましたニヤニヤニヤニヤ



誰か褒めてくれ。
↑元はと言えば自分が元凶。



わかってるけど…
褒めて欲しかったんです真顔


8話分、自分の記憶を辿り唸りながらやりきりました。

脳のエネルギー消費が半端ないw
BBAにはキツイのですw

恐らく体重は3キロ程、減っていると思われるニヒヒ




このブログを一度読んでくださっていてまた読もうなんて物好き……心優しき方が居たら、あれ?この前とちょっと違くね?となるやも知れません滝汗滝汗滝汗

ごめんなさい。

なんせ、おババです。

もう若い頃のように脳は働かないのです。

ですので、どうかご勘弁をちゅーちゅーちゅー




それでは、これからも地道に更新していきますのでどうか、こんなアホを見捨てずこれからもお付き合い願えれば幸いです(^_-)☆

よろしくお願いしますウインク