伸びん!ワンローフ山。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『山食』
りんご酵母元種で♪









おはようございまーす。



(・ω・)/








来たよ・・・来た来た。



(;^_^A




昨日、マイナンバーの通知が来ました。








配達記録で持ってきてくれた郵便屋さんに・・・





アタシ「これ、全世帯に配るの大変でしょう・・・?」



と言ったら、



郵便屋さん「もう、全然減らんです!大変~!」




と。




(・・;)






配達に、大変苦労されている様子でした。





ご苦労さまでございます。



m(..)m









そして、我が家に来たマイナンバー通知はというと・・・





まだ開けてないデス。



(゚ー゚;





なんか、ドキドキしません?自分の番号見るの。






宝くじでも開封するかのような、あのドキドキ感に似てるかも。



(☆。☆)






このドキドキ・・・



もうちょっと楽しもうー。





(●´ω`●)ゞ






でも、そのうち開けて確認せねばね。








さて。


ちょこちょこと、山を焼いとりますが・・・



(´∀`)





材料メモ
・春よ恋250g ・元種100g ・てんさい糖15g ・塩5g 
・バター15g ・牛乳80g ・水94g









今日のは、ワンローフで焼いてみました。



(^~^)








でも、期待するほどの伸びが出ず。



クラムも微妙、、、



(´・ω・`)





目指すは、メリメリ~~~な伸びなんだけど・・・








なかなか思い通りに焼けないっ!!!




(TωT)








もう、とっとと食ってしまって、


次を焼こう!


と思います。




o(TωT )







こんがりトーストに、スヌのピーナッツバター♪



最高ー☆




(*゜▽゜ノノ゛☆







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆