シリアルクッペ☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『シリアルクッペ』
イーストで♪





おはようですー☆





今日も雨、、、


しかも、サムっ!



(>_<)



春はどこへやら・・・








中一の娘、

昨日、学校から(町から?)、

防犯ブザーをもらってきた。



(・∀・)





「これ、もらった。でも、女子だけだってー。」





って。


(ノ゚ο゚)ノ






女子だけ?


なんで?


(*_*)





今は、女子も男子も関係ないのにね。





予算の関係なのか?


( ̄ー ̄)





「男子は強くなれ!」ということか。




・・・・・







担任の先生も、「なぜ、男子にはないんだろうね。」

と疑問を抱いてあったそうで。。。









なんだか、、、不平等な気がする・・・と思いません?



(・_・;)








その女子だけに頂いた防犯ブザー、


今朝、リビングのテーブルの上に置き去りよ。。。



( ̄ー ̄;




せっかく頂いたのに。。。


まったく活用できてないじゃないかー!




(・ε・)





今日の夜にでも、

娘の制服に忍ばせようと思います。



(;^ω^A










さ。


今日は、茶色いクッペ。



(*゚ー゚*)





材料メモ
・テロワールピュール130g ・マルチシリアル20g 
・イースト0.2g ・塩3g ・水102g








マルチシリアル入りの、クッペです♪





たまには違う粉を使ってみようと、


テロワールピュールを買ってみた。



(・∀・)



この粉、

昔あったテロワールがパワーアップしたのかな?








いつものタイプERより、焼き色が薄く、


しっかりどっしりした焼き上がり。




噛みごたえがあるクッペになりました。



(・ω・)/





もうちょっと、クープのエッジが欲しいところだけど、



これくらいが限界かなぁ。




(*´Д`)=з







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆